2014年07月18日 20:00

夏の定番アイテム

bbs_bubshower_02_img_l.jpg
花王 バブ 爽快シャワー

夏の定番。
一時、メーカーの廃番になるも代替え商品がないということで復活した逸品。
暑い夏の朝シャワーには欠かせないものです。
ジェルタイプも出たようなので試してみたいです。

投稿者 橋本 仁   コメント (0)

2014年07月14日 23:40

ワールドカップ 終わったぁ!!

ついにワールドカップが終わりましたね。
普段はサッカーはみないのですが、ワールドカップだけはなぜか見てしまいます。
華麗なプレーはひきつける魅力が満載。
特に今年のドイツの準決勝、決勝はなかなかすばらしいプレーでした。
サッカーはチームプレイなので個人技にたけた選手が一人いてもなかなか勝利に結びつかないですね。

個人的にはアルゼンチンに優勝して欲しかったのですが・・・
まぁ、日本が準決勝に出られるようになるにはもっと世界で活躍する選手が必要なのかなぁ。
5b4ac629.bmp

投稿者 橋本 仁   コメント (0)

2014年07月12日 20:20

四十肩??

最近左肩が痛いです。
特に腕を回すと痛みが・・・・

信じたくはないですが、もしやの四十肩と思われます。
とりあえずストレッチで多少なりとも回復するらしいのでしばらくはストレッチをやってみようと思います。

il_05.jpg

投稿者 橋本 仁   コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.