2013年09月21日 22:04

れっつ貯金!

皆さんは貯金をされてますか?
最近僕は急に新しい車が欲しくなりまして、貯金を始めました!

といっても欲しいのがスバルのWRXでして、350万以上する車ですのでいつ買える事やら・・・

しかも別口座にお金を振り込んでいたら生活費用の口座にお金が足りず、今の車のローンが払えていませんでした(汗
ちゃんと家計簿をつけて計画的に貯金したほうがいいかな・・・

投稿者 近藤 恒   コメント (0)

2013年09月21日 21:29

撮影会

先日求人案内の撮影を行いました。

これはいったい何をしているところなのだろうか・・・

__ 1.JPG


謎は深まるばかり

__ 2.JPG


完成しましたらまたアップしますので、こうご期待!

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2013年09月07日 19:52

お気に入り!

DSC_0176.jpg

 
最近のお気に入りです!
 
1日1回は飲んでいる気がする・・・
 
というか最近缶コーヒーを買うことも
 
飲んでいる人を見かけるのもすくなくなったな~
 

投稿者 橋野 裕亮   コメント (0)

2013年09月03日 21:42

インターンシップなう。

写真1_200.jpg
写真2_200.jpg
お久しぶりの投稿になります。
メモリーの新入社員 鈴木実でございます(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

夏も満喫し、そろそろ僕の大好きな秋を迎えるわけですが、
最近の僕の頭の中はあることでいっぱいなわけです。

そう!!
インターンシップ。
といわれてもご存知でない方もいらっしゃいますよね?? ウ・・・ウン((・ω・`;))
簡単にどういったものかをご説明させていただきますと
3週間の間、メモリーに大学生を受け入れて就職体験をしてもらうというものです。
こちらはメモリーのHPにも大々的に取り入れている、メモリーの一大行事です。
会社にとっては大変、負担になるものですが学生さんがこれから就職活動、社会に出たときにメモリーでインターンシップをやっていて良かったと思えるように私も一生懸命頑張っています。
入社一年目にして、インターンシップの担当に選んでいただき、学生とともに僕自身も日々成長させていただいています。

日程を組み、スケジュールの変更、同行の依頼、インターン生の相談に乗ることなど
実際にやってみるととても難しく、苦戦をしいられています。
しかし、今の学生さんたちはとても素直で、僕の話をしっかりと聞き、
自分を変えようとものすごく努力しています。
その姿に自分も熱い気持ちを取り戻し、頑張れているというのが現状です。

残りわずかとなりましたが、残りの数日間も僕自身が
まず後悔のないように取り組んでいきたいと思います。


という、残暑がまだ続き、じめじめのここ最近の天候を
吹き飛ばすぐらいの熱い内容となりましたぁぁぁ(●o≧д≦)o♪

長文失礼しました。

投稿者 鈴木 実   コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.