2013年08月30日 22:55

箱根旅行行ってきました!

みなさんはお盆休みはどこに行かれましたか?
僕は大学時代の友人と4人で箱根旅行に行ってきました!

芦ノ湖の海賊船に乗ったり、30分歩いて滝を見に行ったり、アルパカを触ったり、最終的には大学時代の合宿みたいに酒飲んで酔いつぶれてしまいました笑
wk201309022_200.jpg
wk201309023_200.jpg
wk201309024_200.jpg
wk201309021.jpg


友人の中に陸上自衛隊に就職した人がいたのですが、彼の話を聞いていると面白くて、たとえば布団のたたみ方を失敗するとロケットの発射台のようにベッドがなっているそうです。笑

やっぱり学生時代の友人は大切ですね。
また来年も友人と旅行にいけるようにがんばります!

投稿者 近藤 恒   コメント (0)

2013年08月15日 09:28

趣味の小物をげっと

趣味でレザークラフトをやっています。

以外に大変なのが販売の時のディスプレイ。
レザークラフトの作品を作るのはいいですが、販売時のディスプレイが大変なんです。
作ったアイテムにあったディスプレイがあるわけでないのでこれらも自作したり、探さないといけないのです。
海辺に行った際には使えそうな流木を探したり(東急ハンズにもあるけど高い><)、雑貨屋さんで物色したりします。なかなかいいのが無いのですが、今度買おうと思ってさると二度と手に入らない事が多いのです。売っていたお店を忘れたとか、売り切れたとか・・・・
なので最近では見かけていいなと思ったら即、購入と決めていました。

この間志摩スペイン村の雑貨屋さんでずっと探してきた手頃なサイズの宝箱を見つけたので即げっとしてきました。運搬にもよし、ディスプレイにもよしという事なしの小物です。
1185253_412554412199392_2124825032_n.jpg

この宝箱がありそうでネットでもなかなか見かけない逸品。レトロな感じもよくなかなかのアイテムです。
あっ、絵柄は似てます?がプリマクラッセではないのでかなり安価に仕入れましたよ。

投稿者 橋本 仁   コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.