2013年05月20日 22:51

5年ぶりに

またまた出ました。

hoshi1.JPG

hoshi2.jpg

前回↓
2008年4月22日

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2013年05月20日 08:32

優勝!

19日の日曜日、祭りの関係で年代のチームごとのソフトボール大会がありました。
今年はエントリーが6チームのトーナメント戦になりました。昨年は準優勝でした。

試合は2戦を順調に勝ち進み、決勝は昨年と同じ相手でした。
今年はリベンジをはたし圧勝での優勝となりました。

今年のホームラン賞は昨年より1本多い3本でした。しかも満塁ホームラン、3ラン、ソロの3本。(^^)v

年のせいか体中が痛いです・・・・

写真は決勝前の空き時間にとったホームラン賞のカード。
景品はビールでした。^^
166044_371481686306665_1339119637_n.jpg

投稿者 橋本 仁   コメント (0)

2013年05月18日 16:52

ライブ!

そーいえば先月クレバのライブに行ってきました!
 
DSC_0159.jpg
 
初めて生で見たけど、めちゃくちゃ歌うまかったしかっこよかった!
 
また是非名古屋来てください! 
 
クレバ、マジ神龍!

投稿者 橋野 裕亮   コメント (0)

2013年05月16日 21:16

暑い~

最近30度を超えたりと、とても5月とは思えない
気温が続いていますね!
 
正直夏本番が心配です!
 
最近よく飲んでるのがこれ!
 
DSC_0157.jpg

 
最後までキンキンに冷えてまっす!

投稿者 橋野 裕亮   コメント (0)

2013年05月15日 21:28

初体験!

先日社長に連れて行って頂いたお店で初体験をしてきました!
 
皆さんこれなにかわかりますか?
 
DSC_0156.jpg

 
正解はまぐろのしゃぶしゃぶです!
 
DSC_0154.jpg
 
いやー見たことも食べたこともない!かなりおいしかったです!
また食べたい!今月もがんばりまっす!

投稿者 橋野 裕亮   コメント (0)

2013年05月15日 19:52

パンケーキ&ラテアート

最近はやりのパンケーキとラテアートの紹介。
パンケーキ=ホットケーキをイメージしていたのですが、全然違う食感に驚きました。
行列が出来るのとオーダーしてからも多少時間がかかりますが待つかいはあると思います。
さらにLight Cafeではダテアートが楽しめますよ。

【Cheval Cafe】
愛知県名古屋市東区白壁3-21-17
052-979-2366

【Light Cafe】
愛知県名古屋市中村区名駅4-27-1 スパイラルタワーズ B2F
050-5834-2445

392438_361690323952468_1809223158_n.jpg

481004_365668703554630_668150764_n.jpg

480208_365669023554598_89621972_n.jpg

投稿者 橋本 仁   コメント (0)

2013年05月07日 21:26

我が犬

13歳になります。

調べてみたら大型犬の13歳は人間年齢で92歳だそうです。

びっくりです。もうかなりのおばあちゃんだったのね。

そういえば以前は真っ黒だった毛も白髪になってきています。

たまに実家に帰って触るととても癒されます。

これからも長生きしてね。

inu.JPG

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2013年05月04日 21:49

プレゼントにもOK

ちょっと前にお世話になった方へ入浴剤をプレゼントしました。
 
その方は入浴剤が大好きな方で、贈った入浴剤を喜んでくださいました。
 
そのときに教えてもらった、おすすめの入浴剤を教えてもらい、ネットですぐ購入。
 
 
 
 
クナイプ バスソルト オレンジ・リンデンバウム<菩提樹>の香り
 
 
 
 
ここのバスソルトは香りや効能でも有名ですので、はずれはありませんが、
 
購入して大正解でした。
 
この時期ですと母の日のプレゼントにいかがでしょうか?

クナイプ療法やセバスチャン・クナイプ 「 でも 」 検索してみてください。

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.