2013年03月15日 00:12

スマフォ

お約束のスキー場の画像をアップします
 
201303画像181_300.jpg
 
201303画像180_300.jpg
 
201303画像179_300.jpg
 
201303画像177_300.jpg
 
201303画像175_300.jpg
 
201303画像174_300.jpg
 
201303画像173_300.jpg

暖かくなってきましたので、そろそろ近場のスキー場へは行きにくくなりますね。

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2013年03月09日 20:38

変える・替える・還る

商品、人材、手法、考え方をかえる。原点にかえる。

世の中にかえることが出来るものは様々あります。

これはメモリーのスローガンでもあります。

今回は自分の名刺入れを新しく替えてみました 笑

1__.JPG

ブライドルレザーがたまりません。

持ち物を新しくしたり、少し良いものを身につける、

こんなちょっとしたことでもヤル気が出るんです。

身だしなみに気を使う、そして、モチベーションを保つ。

大切なことですよね。

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2013年03月01日 20:57

マリオカート

皆さんはマリオカートというゲームを知っています?
僕はスーパーファミコンのときにはまってずっとやっていました。笑

それが現実でやっているとしたらすごい楽しくないですか!?
先日、営業車で回っているときになんと反対車線からゴーカートに乗ったマリオ?を見かけたんですよ!
そのときは一瞬だったので驚愕と喜びとですごい興奮していました。笑

そしてつい先日、そのマリオ?がいると思われるお店をついに発見しました!!!
そのときは不在でしたが、また伺ってもし許可がもらえれば写真を撮ってブログにアップしたいと思いますので楽しみにしていてくださいね。

やっぱり外回りは色々な人に出会えて楽しいですね。

投稿者 近藤 恒   コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.