2013年02月22日 08:11

雪化粧

__.JPG
二日続けての雪化粧の朝です。
車通勤、営業と一日がほぼ車の生活なので雪の日は大変です。
日陰などでは路面凍結しているので要注意ですね。
今日も雪が降るようなので運転に気をつけましょう。

投稿者 橋本 仁   コメント (0)

2013年02月16日 00:28

新規開拓営業

入社したての頃に読んでいた本。

初心にかえって勉強中です。


boox_bk-4844370456.jpg


いざ読み返してみると、

6年経ってもなかなか出来ていないことが沢山あります。

今を全力で生きることも大切ですが、

たまには過去を振り返ってみても良いかもしれません。

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2013年02月09日 23:49

スマホ

先日今シーズン2回目のスノーボードに行ってきました。
 
天候が心配だったのですが、なんとか回復しました。
 
回復したと言っても少しのガスは出てて、上に行くと雪面のでこぼこはわかり難かったです。
 
天候が良かった時に写真も撮りました。
 
けどまだ使いなれないスマホで撮ったものですから、
 
写真のリサイズや移動がよくわかりません(T_T)
 
なので雪山の写真はまた後日アップしますm(__)m

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2013年02月09日 14:53

初めて見た!

ついこの間、初めてハワイに行ってきました!
 
そこで、今まで見たことないものを見れたので、
紹介したいと思います!
 
 
皆さん、この画像・・・なんだか分かりますか?
DSC_0091.jpg
 

 
 
 
 
日本にもあるものですし、絶対に聞けば分かるものです!
 
そうです、正解は
 
 
 
ハイっ これ!
 
 
 


DSC_0093.jpg
そう!パイナップルです!
 
1枚目の写真が成長してこーなるそうです!
 
なかなか1枚目のような状態で見れるのは珍しいらしく、
 
かなりラッキーでした!
 
パイナップルのソフトクリームもおいしかったです!
 
皆様、もしハワイに行かれることがあれば、
 
ドール・パイナップル園に是非寄ってみてくださいね!

投稿者 橋野 裕亮   コメント (0)

2013年02月08日 08:05

コスト意識

最近、寒さもまして2月は、年間で電気代が一番かさむ時期です。
毎日入るお風呂の話ですが、追い炊きのことで、
新しくお湯を入れるのか、追い炊きをした方が考えた事ありますか?
残り湯の量にもよりますが、電気代と水道代を考えると電気代のほうが安い。
一般的にはお風呂の水を新しくした方が経費として安くなると言われています。
また少しでも水を入れる量を減らす事でコスト削減に繋がります。
ふと疑問に思ったので調べてみました。試してみてはいかがでしょうか?

投稿者 杉浦 進一   コメント (0)

2013年02月02日 17:15

名古屋オフィス

約1年数ヶ月前から準備を進めて来ました名古屋オフィスが

ついに2月4日から始動です。

まだまだ課題も山積みで、

これから1年間が大変重要な期間となります。

nagoya office.JPG


弊社のスローガンである、

「ガレージから始まった世界的企業へ」

この大きな第一歩として全力で進めて行きます。

このマークを名古屋中、いずれは世界中に

広められることを夢みて。

info_sengen_p2.jpg

投稿者 守山 亮   コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.