2012年12月27日 19:14

先週末フレアバーテンディングの練習してきました

忘年会で披露したフレアバーテンディング用に新たに導入した道具たち。

名称未設定-1.jpg

先週の日曜日ですが、名古屋に出る予定があったので白川公園にて自主練習してきました。
腕を上げるためには道具を借りていてはいけないと思い、一気に最低限必要数を購入しました。
さて、これでうまくなるのかな?

投稿者 橋本 仁   コメント (0)

2012年12月21日 20:15

やっときた!

ブログの順番がやっときた・・・わけではなく、
 
2ヶ月前に注文したバイクシューズ
 
elf synthese14がやっときました!
synthese14-1.jpg
 
以前同じsynthese14のブラックを購入しましたが、
 
やっぱりバイクやウェアに合わせてホワイト/レッドが欲しくなりまして、
 
ついつい購入ボタンをクリックしてしまいました。


やっぱり最近のマジックテープは埃が付き難くて良いですよね~
synthese14-2.jpg

投稿者 須崎 誠一

2012年12月14日 17:25

よろしくお願いします!

はじめまして。
2012年入社の近藤恒です。
これから様々なことを楽しく?書いていきますのでよろしくお願いします!

早速ですが、今日は京セラの研修に行ってきました。
最新のコピー機ですと、手書きで書いた資料をテキスト化してくれるサービスがあるそうですね。
判別できないものは?になるそうなので、僕の字だと?で埋め尽くされそうです…

ぜひ興味がある方はKYBER(カイバー)を検索!

投稿者 近藤 恒   コメント (0)

2012年12月12日 20:53

御久しぶりです。

皆様ご無沙汰しております。
怠慢という諸事情でしばらく更新を休止しておりましたが、
今回からまた更新を始めたいと思います!

新たなメンバーも加わりパワーアップして帰って来ましたので、
皆様ご期待下さい。

コメントも沢山お待ちしておりますので、
また本日からよろしくお願いいたします。

2012_012_11_bounenkai_4.jpg

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2012年12月12日 20:49

はじめまして!

この場を活気のある内容で埋め尽くしたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。(V)o¥o(V)

投稿者 橋本 仁   コメント (0)

2012年12月12日 20:21

お世話になります

はじめまして。営業の杉浦進一です。
これから身の回りで感じたことや思ったことを綴っていこうと思いますので、
最後までお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

投稿者 杉浦 進一   コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.