2011年05月10日 02:56

踊りの発表会を観て来ました!

刈谷市総合文化センター 大ホールで行なわれた、

藤貴会 発足三十周年記念 藤間流 日本舞踊発表会に

友人が出ているので、今回もお邪魔しました(笑)

刈谷市総合文化センター
昨年オープンした刈谷市総合文化センターでの開催
 
 
前回までは録画・撮影禁止だったはずですが、

今回はOKのようなので初撮影!

撮影した写真をちょこっとだけアップしちゃいます!
2011050801.jpg


2011050802.jpg


2011050803.jpg


2011050804.jpg


2011050805.jpg


2011050806.jpg


菊づくし.JPG


皐月の初陣.JPG


2011050807.jpg


2011050808.jpg


2011050809.jpg


2011050810.jpg


2011050811.jpg
 
 
 
 
 
最後に友人のたっくんとのツーショットです!

たっくんandすざき.JPG


次回が待ち遠しいです。

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2011年05月03日 19:16

GWお勧めっ!

今年もGWが始まりましたね!
 
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
僕は明日からお休みになるので、明日行こうと
 
思っているところをお勧めスポットとして紹介します!
 
それは、半田の亀崎で行われる「亀崎潮干祭」です!
 
今日から始まっているので行かれた方もいるかとは思いますが、
 
このお祭りの一番の見所は、
 
「潮干祭」の名がしめすように、海浜への山車の曳き下ろしです!
 
明日は天気もよさそうですし、お時間がある方は
 
愛知県の有形民族文化財に指定されている「亀崎潮干祭の山車」を
 
見に行かれてはいかがでしょう?
 
興味のある方はぜひっ!
 

投稿者 橋野 裕亮   コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.