2010年04月12日 22:14

あの人検索

最近楽しそうなサイトを発見したので紹介したいと思います。

こちらです。

あの人検索「スパイシー」

人物名を検索すると自動的にネット上に存在する情報を集め、

顔写真、相関図等を表示してくれるみたいです。

ちなみに僕はこんな感じに出ました。

http://spysee.jp/%E5%AE%88%E5%B1%B1%E4%BA%AE/1222971/

なぜか総合格闘家の方と繋がりが、、

検索されない名前はサイト上で調査、分析依頼をすると

数日後に載せてくれるみたいですよ。

みなさんも気になるあの人を検索してみよう!

投稿者 守山 亮   コメント (1)

2010年04月09日 22:03

花見っ!

明日名古屋にお花見に行ってきます!
 
みなさん今年はお花見いかれましたか?
 
ニュースで見たんですが、天気と桜の状況で
 
明日がお花見ラストチャンスだそうですよ!
 
まだ行かれていない方はぜひ見に行っときましょうっ!

桜は癒されますからね~!

投稿者 橋野 裕亮   コメント (0)

2010年04月05日 23:06

野球

以前ブログに書きましたが、わたくし草野球を最近始めまして、

先日所属地区リーグの1回戦がありました。

初参加の我がチームも見事公式戦初勝利を果たしました。

そして当日の試合でチームの命運を分けたのは、なんとこの僕

でした。

4対4の引き分けで迎えた最後の決戦、おみくじにて見事当た

りクジを引いてチームを勝利に導いたのです。

当日初めて知ったのですが、僕の所属する地区では決着がつ

かないとおみくじで決めるみたいです、、、

もっとスマートな勝利を望みたいところですが、まあ何にせよ勝

てて良かった。

最後当たりクジを引いて帰ってきた僕に、当日審判で来ていた

竹内君の「守山さん、最後決めれてヒーローですね」という言葉

がざくっと胸に染み渡りました。

投稿者 守山 亮   コメント (1)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.