2010年01月29日 20:51

着せ替えっ!

僕が就職してから使ってきた電卓です!


!cid_01@100129.204722@_____D903i@docomo.ne[1]


最初は使う機会が少なかった電卓ですが
 
仕事に慣れてくると使うことも増え、今では持っていないと
 
落ち着かないです。
 
最近では触ってるだけでなんか楽しい 笑
 
その電卓に今日 異変が・・・

 
取れたっ!!!!

i.ne[1]
 
着せ替え携帯みたいになってしまいました!
 
なんでだっ!
 
やっと慣れてきたのに・・・
 
使いやすい電卓があったら教えてください!

投稿者 橋野 裕亮   コメント (2)

2010年01月28日 19:10

続・御関係者の方、御改善を

 
 
 
 こんにちは竹内です。
 
 
 最近何かと話題の「アバター」
 
 遅まきながら見てきました。
 
 
 前々回のブログに載せたこいつを使って。
 3Dメガネ 赤.jpg
 
 
 なかなかしっかりできており重い…
 
 上映開始と共に装着。
 
 
 
      3時間後…
 
 
 くたびれ.jpg
 
 
 
      ぐったり…
 
 
 
 私の体はメガネの重さに耐え切れませんでした…
 
 

 
 
 
 

投稿者    コメント (0)

2010年01月27日 20:27

初日の出

今年の1月1日に友達と月見の里に初日の出を見に行きました。
 
 
天辺の所まで行くには、急な階段がたくさんありとても疲れますが、上った時に見る初日の出はとてもいいよと事前に友達から聞いていました。
 
 
上り始め20分経ち天辺も見えてきたのであと少しだと思い、私は走って天辺まで上りました。
 
 
そしてついに初日の出が見れました。
 
 
Image0001.JPG

 
 
とてもきれいで感動しました。

 
今度はここの温泉を入りに行こうと計画しています。

 
 


 

投稿者    コメント (1)

2010年01月25日 22:56

初詣

こんにちは

先週の土曜日、今さらですが伊勢神宮に行って

きました。

5日に会社のみんなと熱田神宮に行ったので

2回目なんですけど、、

なので本当は初詣ではなく、何て言うのだろう?

二詣?


1月も終わりに近づいたので空いているだろうと

思ったのが間違い。

すごい人ごみで、まったく身動きとれず。

ise.JPG

それでも何とかお参りをして、名物の伊勢うどんを

食べて帰りました。

うどん屋さんもかなり行列。

nakaiya.JPG


伊勢月見うどん

udon.JPG

美味しかった。


投稿者 守山 亮   コメント (2)

2010年01月22日 21:57

記念!

こんにちは!
 
実は最近、先輩に車を譲ってもらったんです!
 
これがもうすごくうれしい!今まで、原付と電車で通勤していたので、
 
車があると大助かりです!そして、僕にとって記念すべき
 
1台目の車になりました!少しキズがついていようが、結構距離走っていようが、
 
関係なし!もう大好きです!
 
まだ乗り始めて日が浅いですが、こんなにも愛着が沸くなんて、ビックリです。
 
やっぱり記念のものはでかいですね!
 
M先輩!ありがとうございます!

投稿者 橋野 裕亮   コメント (2)

2010年01月22日 14:12

ミルキーのど飴

おひさしぶりです。
 
安達です。

この前、社内でミルキーのど飴をもらいました。
 
ミルキーのど飴01.jpg

ミルキーのど飴02.jpg

他の人と比べると何か違う感じ...

 
  
・・・考え中・・・
 
 
 
なんとマスクしてるんです。
 
ミルキーのど飴03.jpg

ミルキーのど飴04_300.jpg

それも私の飴だけ。
 
一人だけ違うとなんだかうれしい気持ちになりました。
 
よかったら、みなさんも探してみてください。

投稿者 安達 万理   コメント (1)

2010年01月21日 19:45

ZOZO

 
 
 
 こんにちは竹内です。
 
 
 
 最近、大型ショッピングモールで買い物をしました。
 
 場所はこちら
 

 http://zozo.jp/town/
 
 
 
 なんとインターネット上にあるんです。
 
 
 
 
 
 100以上の店舗と1000以上のブランドがそろう
 
 「想像と創造の行き交う街 ZOZOTOWN」
 
 
 
 
 
 見てるだけでも楽しいです。
 
 さらに今なら「BONB A SALE」中!…みたいです。
 
 
 ぜひ一度、ご覧になってはいかがでしょう。

投稿者    コメント (1)

2010年01月20日 22:30

ジャズドリーム長島

先日家族と姉夫婦とジャズドリーム長島に行きました。

ジャズドリームに着いたのは午前11時30分頃なのでお腹が減っていたのですぐに昼食をとることにしました。
 
昼食はラーメンや中華やとんかつなどがあり、どれを食べようか迷っていたんですが私は矢場とんのとんかつに決めました。
 
矢場とんのとんかつはおいしいので、一度食べた人は絶対にとりこになります。本当にとってもおいしいので是非一度食べに行って下さい。

http://warajiya.yabaton.com/ 

昼食を食べたあとは服を色々見て周りました。

私はダウンジャケットがほしかったのでいいのがないか探し、それでやっと自分に合うダウンジャケットが見つかり購入しました。

今度はバンズの靴がほしいと思っています。
 

 



投稿者    コメント (0)

2010年01月18日 22:15

アバター

先日「アバター」を見ました。

「タイタニック」のジェームズ・キャメロン監督が12年ぶりに発表

した、最新の映像技術を駆使して作り上げたアドベンチャー大作

らしいです。

<avatar1.jpg


宣伝ポスターの「観るのではない。そこにいるのだ」とあるように

この映画は本来3Dメガネ

(前回の竹内くんのブログにあったようなメガネ)

をかけて楽しむらしいのですが、行った映画館では3D上映を

していないとのことで、残念ながら通常映像で見ることに。

3Dでなくちょっとテンションも下がり気味で見たのですが、

感想は

この映画楽しいです。

avatar2.jpg


肉眼で見ても綺麗で神秘的な映像に加えて、ストーリーも、、

最初は見ていて気持ち悪い登場人物たちも後半に進むにつれて

愛着がわき、女性のキャラクターにいたっては可愛さまで覚えて

しまいました。慣れとは怖い。

せっかくの良い映画なので3Dで見たかった。

みなさんも是非見てください。3Dメガネで見た方是非感想を

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2010年01月15日 21:40

寒いっ!!!

こんばんは。
 
最近すごく寒くなりましたね!
 
僕は石川出身で寒いのには強いはずなんですが、5年弱住んでいる
 
愛知県の気候にすっかり慣れてしまったのか
 
めちゃくちゃキツイですっ!
 
そこで、今まで履いたことのなかったスパッツ(みたいなやつ?)
 
を買ってきて履いています!これがほんとにあったかい!
 
もうないとダメ!
 
サイズがLLしかなくて、若干オムツ履いてるみたいでも
 
問題なしっ!笑
 
これからも寒くなると思いますが、防寒対策はしっかりして
 
冬を乗り切りましょう!

投稿者 橋野 裕亮   コメント (0)

2010年01月14日 20:01

御関係者の方、御改善を

 
 
 
 こんにちは竹内です。
 
 
 
 
 
 まずはこちらをご覧ください。
 
 3Dメガネ.jpg
 
 
 ただのメガネではありません。
 
 巷で話題の3Dメガネです。
 
 
 最近の私の興味は3D映画なのですが
 それを見るためのこのメガネがなかなか曲者で…
 
 
 私と同じメガネ常用者の方にはわかっていただけると思います。
 
 
 
 そう、
 
 
 メガネの上からメガネを掛ける大変さを・・・
 
 
 
 
 3Dメガネなかなか優しくないぜ!!
 

投稿者    コメント (0)

2010年01月13日 21:10

カキ食べ放題

今度須崎さんとカキ食べ放題に行きます。
 
大学頃まで食べれなかったんですが、社会人になりようやく食べれるようになりました。
 
カキ食べ放題は行ったことがないので、楽しみにしています。
 
須崎さん!!!!

投稿者    コメント (0)

2010年01月12日 23:04

特大!

先日、安城市の居酒屋さんに御飯を食べに行きました。
 
焼酎の種類がが多く、きっと自分に合う焼酎に出会えそうです。
 
ドライバーじゃないときにw
 
焼酎の種類もそうなんですが、料理もすごいんです。
 
タイトルにもあるように、メニューをみると特大メニューがあって、
 
茶碗蒸しは、でかいどんぶりで出てきます!
 
特大茶碗蒸し.jpg
 
茶碗蒸しは、昔13個食べた記録があるぐらい大好きで、ちょっとうるさいです。
ここの茶碗蒸しは大きくても、す が入っていないし、味も美味しかったです。
  
だし巻きたまごやメンチカツ等もあったのですが、
 
店員さんが「大きいですよ」と念を押すほどだったので、次回の楽しみにしました。
 
ネットで検索したらクーポンもあるので、みなさん良かったら行ってみてください。
(今月のクーポンは特大メニュー1品サービス等 藁)

 
今回おじゃましたお店
 
鮨・炉ばた 喰いしん坊太郎 安城店
 
喰いしん坊太郎 安城店.jpg
 
Webサイトはこちら
 
安城のほかに岡崎と沖縄にもあるみたいなので、行ってみたいです。

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2010年01月11日 22:37

1月11日

新成人の皆様おめでとうございます。


この時期になるといつも自分の成人式の日を懐かしく


思い出します。


遥か5年前。

そんな時ふと思うのが「自分って今何歳だったっけ?」


みなさんも無いですか?


18歳?いや20歳!あっ25歳だったみたいに。


年を重ねて成長してゆくのも楽しいですが、こんな感じで


若い気持ちを忘れずに生きてゆきたいものです。


なので今年は18歳のつもりで頑張ります!

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2010年01月11日 22:06

早いっ!!!

お久しぶりです!橋野です!
 
年が明けて1週間ちょっと過ぎ、みなさんも普段の生活に
 
もどっていると思いますが、いかがですか?
 
忘年会、年越し、新年会と時間を忘れる機会も多かったと思いますが、
 
4月から入社した僕にとってはあっという間に今日を迎えた感じです!
 
そして次は3月、4月と、別れと出会いの季節が待っています!
 
いろいろなことが変わる時期だと思いますが、楽しみな時期でもありますよね!
 
僕も、新しくできる後輩に負けないように気を引き締めるのも
 
そうですが、それと同時に新たな出会いを楽しみにして4月まで
 
張り切っていきます!

投稿者 橋野 裕亮   コメント (0)

2010年01月07日 19:52

明けまして

 
 こんにちは竹内です。
 
 
 おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
 
 
 
 早速ですが今年の初詣にておみくじを引きました。(熱田神宮にて、雪が降る中)
 
 まずはこれをご覧ください。
 
  omikuji.JPG
 
 
 見にくいですね、近寄ったものがこちら
 
 omikujiyori.JPG
 
 おめでとうございます。見事「大吉」を引き当てました。
 
 
 気になる中身はというと…
 
 nakami.JPG
 
 御覧ください。
 
 「争事」 たやすく勝つ
  無敵です。もはや敵なし。
 
 
 「開運色」 赤色
  勝負パンツは赤いふんどしに決定!
 
 
 「病気」 治る
  驚異の自然治癒力で医者いらずッス。
 
 などなど最強のおみくじが登場しました。
 
 
 おみくじの通りになるよう今年もがんばるぞ!

投稿者    コメント (0)

2010年01月06日 08:05

2009年を振り返って

今年はもう2010年です。

1年が過ぎるのはとても早く感じ、その中でもいろんなことがありました。
 
皆さんも去年を振り返ってみるといいことや辛い事があったと思いますが、辛い事がある時はただたんにやだなぁ~という気持ちになったりせずに、これは自分が成長できる機会だと思い取り組んでみることで、今まで以上にいい人生が遅れると思います。
 
また、悩みがある時は自分自身で解決をするのではなく、友達や親友に相談することで自分が考えつかなかったアイディアや解決策が見つかるし、相談する一歩(勇気)が大事です。

その一歩が踏み出せるか、踏み出せないかで自分自身大きく違ってくると思いました。
 
2010年も全力でいろんなことに取り組んでいきますのでよろしくお願いします。


 

投稿者    コメント (0)

2010年01月05日 22:01

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
年末年始どうお過ごしでした?
 
自分は長野の方へスノーボードに行ってきました。
 
画像をアップしたいのですが今準備中なので、
また今度アップします。
 
短いですが今日はこのへんで失礼します

画像乞うご期待
 
 
 
 
 
 
 
 
 
追記
 
おまたせいたしました。
ボードの写真をアップします!
ってゆうか今回も御飯の写真ばかり...

着きました!広い駐車場どこに停めたか
ケータイに憶えてもらいました。
091230ここに車止めました.jpg

スキー場で食べた大盛りカツカレー
091231大盛りカツカレー.jpg


ペンションの御飯16
091231夕食1.jpg


ペンションの御飯17
091231夕食2.jpg


ペンションの御飯18
091231夕食3.jpg


ペンションの御飯19
091231夕食4.jpg


ペンションの御飯20
091231夕食5.jpg
 
 
サービスのおしることみかん
100101おしるこ1.jpg
 
 
ペンションの御飯21
100101朝食.jpg
 
 
ペンションの御飯22
100101夕食1.jpg
 
 
ペンションの御飯23
100101夕食2.jpg
 
 
ペンションの御飯24
100101夕食3.jpg
 
 
ペンションの御飯25
100101夕食4.jpg
 
 
ペンションの御飯26
100101夕食5.jpg
 
 
ペンションの御飯27
100102朝食.jpg
 
 
この辺に停めたはずの車がみあたりません?
100102ステップワゴンはドコ1.jpg
 
 
むむ!
100102ステップワゴンはドコ2.jpg
 
 
車の上でスキースノーボードが出来るくらい雪が積もってました。
100102ステップワゴンはドコ3.jpg
 
 
今回の旅行で唯一自分が写っている写真です【レア☆】
サービスエリアで買ったパン.jpg

 
サービスエリアで買ったパンです。
後ろに写ってるパン屋で買ったのですが、
向かって右がコロッケパン、
左が同じパン屋で売ってたパンのキーホルダー(香り付きらしい)。。。
コロッケパンはもう無いですが、パンのキーホルダーを
1名の方にプレゼント!

応募者多数の場合抽選で。

応募者がいない場合、誰かに強制プレゼント。

応募はFAXでメモリー株式会社0562-83-8274 

須崎のパンのキーホルダーほしい係りまで。
(締め切りは今月末到着有効)

最後まで読んでいただきありがとうございました。m(_ _)m

投稿者 須崎 誠一   コメント (1)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.