2009年11月30日 22:29

準備

明日から3泊5日の研修に出掛けます。

入社してはや3年目になりますが、新入社員の時には分からなか

った今だからこそ学べることも沢山あるものです。

明日から沢山のことを吸収して来きます。

まずは今から家に帰って明日からの荷物の準備を頑張ります・・・

土日にやっておけば良かった、

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2009年11月26日 20:54

野球

最近僕は、バッティングセンターにはまっており、2週間に一回は行っています。
 
今は100㌔の球は打てるようになりました。
 
バットの芯に当たったときはとても気持ちいいです。
 
是非皆さん行って来て下さい。(楽しいですよ。)
 

投稿者    コメント (0)

2009年11月25日 07:00

yahooトピの「プリンタの印刷コスト削減・・・」

11月24日のYAHOOトピックスに、印刷コスト削減の記事がありました。
 
 
 
yahoo20091124.jpg
 
 
 
お客様のコスト削減を提案する身としては、すぐに確認です!
 
 
記事の中で、気になったのは
 
 
両面印刷やNアップ(集約)印刷の設定も簡単に行えるソフトで、
 
 
プレビュー画面で印刷する必要がないページを消去する機能は
 
 
ほしいと思いました。
 
 
エクセルやWEBページを印刷するときに、いらない余白や文章が
 
 
はみ出して2ページ目が印刷されてしまう時ってありません?
 
 
 
設定をちょっとずつ調整してはみ出さないようにしてるけど、
 
 
プレビューでいらないページを削除できたら楽じゃありませんか!
 
 
他に「1枚に2行しか印刷されない場合は印刷しない」等の設定
 
 
ができる機能がついたソフトも気になります。
 
 
まだページが残ってると思うので興味のある方は一度みてください。
 
yahooトピックス↓ 
プリンタの印刷コスト削減、カギは「自動化の徹底」にあり
 
 
 
PR 笑
 
コスト削減といえば!
 

京セラプリンタの純正トナー激安!まとめ買いでさらにお徳!
京セラ トナー・プリンタ・ステーショナリ・キッチン用品は
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 「メモリー ドット ネット」

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2009年11月24日 20:57

○○○、はじめました

 毎回恒例のセリフ、「こんにちは久しぶりの投稿です。」

突然ですが最近草野球をはじめました。野球経験ゼロなのですが、最近運動不足気味なのでいい機会

だと思いはじめてみました。

楽しみです。

まだチーム名も決まっていなく練習も数回程度しかしてないのですが、何でも格好から入る僕の悪い癖

でついつい買ってしまいました。

早まったか・・・

CA3C0040.JPG

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2009年11月24日 19:58

ミルキーはママの味~♪

 
 
 こんにちは竹内です。
 
 今回はミルキーについて…
 
 
 よーく見てください

200911122305000.jpg

 
 
 更に近くによって見ると…
 
 200911122305001.jpg
 
 大きさが違うのがわかりますか?

 これ、ミルキーの当たりってやつみたいです。
 何個かに一つ他よりも大きなミルキーが入っているんです。
 
 包み紙もほら
 
200911122306000.jpg
 
 おっきなペコちゃんが印刷されてます。

 皆さんもミルキーを食べるとき探してみてください。
 たいしたことじゃないですが、見つけると案外うれしいですよ。

投稿者    コメント (0)

2009年11月24日 19:42

来月はクリスマス

みなさんこんばんわ。
 
もうすぐクリスマスですね。皆さんはどのように過ごされますか?
 
ちなみに僕は25日は友達と集まってクリスマス会をやります。(やったーーーーー)
 
去年は1人で過ごしていたので寂しかったです。(悲)
 
で次の26日は久しぶり大学のサッカー部のメンバーと集まります。
 
久しぶりに先輩や後輩に会うので楽しみです。
 
また、12月はメモリーの忘年会があります。
 
僕は余興があるので何をやるか考え中です。ちなみに去年の余興は????をやりました。(秘密で)
 
何かいい案があったらよろしくお願いします。

投稿者    コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.