2009年09月26日 20:30

明日

またまたサッカーネタですいません!!
 
明日久しぶりにフットサルをします。
 
そういえばちょっと前にフットサルの大会を出まして、なんと優勝をしました。(拍手)
 
何回かでて優勝ができたのでとてもうれしかったです。(その大会で活躍をしました。)
 
また、明日も活躍(笑)するんでよろしく!!

投稿者    コメント (0)

2009年09月23日 21:12

戸多亭

半田の洋食屋さんに行ってきました。
 
雑誌で良さそうなところをチョイス。
 
戸多亭正面.jpg
 
広くはありませんが雰囲気は、いい感じ。
 
カルボナーラ
戸多亭カルボ.jpg
 
 
僕のおすすめ、長いものグラタン(2品しか食べてませんが...)
戸多亭グラタン.jpg
 
料理は美味しかったんですがメニューが少ないのがちょっと残念...ライスやパン系があるともっと良かった。というのが全員一致の意見でした。
 
しかし遅くまで営業している店は貴重なので良い発見でしたv(^^)

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2009年09月21日 22:05

ニュース!!

お久しぶりです。
 
今年で2年目になるメモリー㈱の説田です。
 
そして、もうすぐ私の誕生日がやってきます。
 
日にちは………10月4日です。皆さん覚えて下さい!お願いします。

私も今年で24歳になりますが、1年を振り返ると色々な経験をさせてもらいました。
 
先輩方に指導して頂いているので恩返しができるように一日でも早く営業力を付けていきたいです。
 
そのために一日一日を無駄にせず、謙虚な気持ちを忘れずに成長していきたい!!
 

 

投稿者    コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.