2009年07月24日 20:40

幻の珍味とびうお!

こんにちは。

ウェブ担当者にもかかわらず久しぶりの投稿です。 


本日うれしいことがありました。お客様からとても

珍しい物をお土産に頂いたのです!

頂いたというか無理やり貰った感じでしたが。。。

それはなんと「トビウオ」です。まさに珍味!

CA3C0009.JPG

見るのも食べるのも初めてだったので、

おそるおそる口に入れると。。。

こここれはっおいしい!仕事中でしたがビール

を飲もうかと悩むほどのおいしさでしした。

ヤマコーさんありがとうございます。

また貰いにあがりますね!

他にもこんなに頂いてしまいました。

CA3C0008.JPG

本当にありがとうございます。

社員みんなでおいしくいただきました。

気になった方は是非食べてみてください。

びっくりするほどのおいしさです。

入手先はコチラ

特にお酒の大好きな方にはたまりません。

お店に行くと色々珍しい食べ物がいっぱい

なので楽しいですよ!

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2009年07月16日 23:03

ちょっと豪華に

ランチに営業のM君と森の石松へお寿司を食べに行きました。
 
すし01.jpg
 
すし02.jpg
 
 
大好きな牡蠣も食べました。
 
この時期に牡蠣が食べれるなんて幸せ(はぁと) 
かき01.jpg

 
デザート01.jpg
 
 
冷たいけど硬くないデザート
デザート02.jpg
 
 
お寿司以外もおいしいので、また来たいです。(財布と相談して)

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2009年07月05日 23:41

旭高原自然の家 研修


旭高原少年自然の家で行われた
新入社員研修の写真をアップします。(^_^)
 
応援に来ていただいた講師のお蔭で、
思ったより充実した良い研修ができました。m(__)m
 
IMG_8157_300.jpg

旭高原少年自然の家の生活目標
 
 
 
02.jpg
 
まず宿泊室でベットメイキング
 
 
 
03.jpg
 
記念すべき?最初の講義は中村統括です
 
 
 
05.jpg
 
親子のトーテムポールをバックに。(名前はなんだったけかな?)
 
 
 
06.jpg
 
休憩をかねて、ダム見学
 
 
07.jpg
 
 
 
2日目はハイキング。雨が止んでよかった!
 
08.jpg
 

09.jpg


10.jpg


11.jpg
 
 
草花の名前等を中村統括に教えていただいたり、
本で調べたりしました。
 
12.jpg


13.jpg


14.jpg


15.jpg


16.jpg


17.jpg


18.jpg


19.jpg
 
ダムってでかいですねー
 
20.jpg


21.jpg


22.jpg


23.jpg
 
もう直ぐゴールです。
 
24.jpg


25.jpg


26.jpg


27.jpg


28.jpg

やっとゴール!(カリオンの塔をバックに)
 
 
 
 
 
 
 
晩御飯は飯盒炊飯で自炊です。
 
29.jpg


30.jpg


52.jpg


32.jpg


33.jpg
 
 
なかなか上手くできました。
いろいろコツを教えてくれた指導員の方ありがとうございました。
 
34.jpg


35.jpg
 
 
6人分のカレーが、  あっ! という間になくなりました。
 
36.jpg


37.jpg
 
第4炊飯場にて
 
 
 
38.jpg
 
児童、学生たちの前でスピーチする宇野君。
 
 
 
39.jpg
 
あやしい人合流(笑)
 
 
 
40.jpg


41.jpg


42.jpg
 
これがうわさの旭高原少年自然の家のご飯、
 
1日3食1週間ほとんどバイキングで体重増加は
言うまでもない。
 
 
 
そのため筋トレも実施!
 
43.jpg


44.jpg


45.jpg
 
私も講義やロープレに参加させていただき、大変勉強になりました。

46.jpg


47.jpg


48.jpg


49.jpg

これは橋野君が朝礼でスピーチしているところ。
 

50.jpg
 
 
最後2人の退所式
51.jpg

研修に協力していただいた皆さま、ありがとうございました。

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2009年07月05日 13:39

旭高原自然の家 研修

工事中
 
 
 
 
 
ご迷惑_300.jpg
 
しばらくお待ちください。
 
期待し過ぎるのは体に毒ですよ。(^_-)-☆

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.