2009年05月29日 23:26

甘食系男子


本日のデザート

杏仁パフェ.jpg
 
 
 
友人にお茶に誘われ、行ったのが「でんでら龍ば」

...居酒屋じゃん!w

味は置いといて、デザート食べ放題が気になります。
 

でんでら龍ばWEB頁

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2009年05月19日 18:48

ホームページ

昨日湯吉朗のホームページを載せるのを忘れていたのでのしておきます。
 
 
是非一度皆さん見て下さい。
 
 
http://www.toukichirou.com/index.html

投稿者    コメント (0)

2009年05月18日 20:58

太閤祭&湯吉郎(とうきちろう)

先週の土曜日に姉ちゃんの夫が我が家に遊びに来たので、10年ぶりぐらいに家族みんなで地元の太閤祭に行きました。
 
 
祭りは昔私が行ってよりかなり人が減っていました。
 
 
まぁ雨の影響もあるかもしれませんが、ホントに少なかったです。
 
 
雨だったのもあり、すぐ祭りからでて地元の温泉に行きました。
 
 
そこの温泉は日替わり温泉があり、土曜日はいのちのゆでした。
 
 
いのちのゆはとても気持ちよくその風呂の効果は5分間入るだけで血液量がななななんと4倍になるのです。
 
 
私もその風呂の効果で一週間の疲れがとれました。
 
 
是非皆さんも中村区にきたら一度湯吉朗(とうきちろう)にきて下さい。
 
 

 
 

 
 

投稿者    コメント (0)

2009年05月14日 19:54

今週の土曜日

私は今週の土曜日に家族で地元(中村区)の太閤祭(たいこうまつり)に行きます。
 
 
地元の祭りには久しぶりに行くんで楽しみです。
 
 
以上説田のブログでした。
 
 
今回はブログが短くてすいません。
 
 
次回のブログにご期待下さい。
 
 

 
 

投稿者    コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.