2009年04月25日 00:16

ゲットだぜ(ポケ○ン風)

先日、とあるミッションを中村社長より受け、
 
報酬にレアアイテムをいただきました。
 
DVC00001_300.jpg
 
DVC00002_300.jpg
 
社長ありがとうございます。大事にします。

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2009年04月22日 19:26

犬山祭

先日友達4人で犬山祭に行きました。
 
 
久しぶりに祭りに行ったのでわくわくしながら屋台を見ていました。
 
 
屋台を見ていると僕の好きなベビーカステラがあったので思わず買いました。 
 
 
ベビーカステラはとてもおいしくはちみつの味がたまらなく病みつきになり、買って5分ぐらいには全部たべました。
 
 
そのあと名前おみくじがあったので自分の名前(孝之)を探していたんですが、僕の名前がなく(悲しい)しょうがなく僕のあだ名(てつお)のおみくじを買いました。
 
 
おみくじの内容は…………………秘密です(笑)
  
 
まぁ久しぶりお祭りを満喫したので楽しかったです。

投稿者    コメント (0)

2009年04月15日 20:05

ねこまんま

 
 
 こんにちは竹内です。
 
 
 
 先日、「おとなのねこまんま」なる本を購入しました。

 ご飯に乗せるだけのメニューが全136種類も載っています。
 
 
 僕の中ではねこまんまは「味噌汁をご飯にかけるもの」でしたが・・・
 
 
 
 購入して早2週間がたちますが、試したレシピは1種類!
 
 
 
 
 まだまだお楽しみはとっておきます。

投稿者    コメント (0)

2009年04月15日 15:10

パロディ版 レッドクリフ

ただいま公開中のレッドクリフ続編。
 
 
私はまだ見に行っていません。
早く時間を作って見に行きたい。楽しみです。
 
 
 
 
先日行った豊田スタジアムで面白いポスターを発見。
 
レッドクリフのパロディ版です。
 
 
 
2009_4_12_red1.JPG
 
 
 
2009_4_12_red2.JPG
 
 
 

投稿者 中村 憲広   コメント (0)

2009年04月13日 13:09

大仏とさくら

春とは思えない暖かさで、
楽しい桜の季節ももう終わりですね。
 
 
時折、風が吹くと桜吹雪が。
 
 
 
 
咲き誇る桜も美しいですが、
散り行く桜も、またなんとも言えず綺麗ですね。
 
 
 
2009_4_09_daibutsu.JPG
 
 
 
先日、京セラミタ 関相談役と一緒に東海市聚楽園の大仏を見に行きました。
 
聚楽園の大仏を間近で見たのは、初めてです。
 
 
 

投稿者 中村 憲広   コメント (0)

2009年04月10日 12:13

影響は受けやすいようです。

 
 
 
 こんにちは竹内です。
 
 
 
 かなり久しぶりなので「こんな奴いたっけな?」
 と思われる方が多数だと思われます。
 
 
 そんな中、プロ野球も開幕し、WBC優勝の記憶も新しい今日この頃・・・
 
 我が草野球チームもついに本格始動であります。
 
 
 
 お昼過ぎからという好時間枠もあって、私もチームの仲間もみんな元気!(たくさん寝ましたからね)
 
 
 
 
 
 結果はというと・・・
 
 
 
 3打数1安打1打点と珍しく活躍できました。
 
 やっぱりWBC効果かな?

投稿者    コメント (0)

2009年04月05日 15:02

ばっちこい

 
いま気になるブログがあります。自分は全然更新していませんが(^_^;)
 
 
 
このブログは有名らしく、コミックやアニメにもなっているらしいのですが、
 
僕は知らなくて友人がコミック化されたものを貸してくれました。
 
作者さんと世代が同じせいか、ドラクエ、キャプテン翼などが
 
出てくるのも、かなりツボです。
 
 
 
 
笑いあり(^0^) 感動あり(T T) の子供の成長を書いてるブログです。
 
↓↓↓↓↓知らない方は、ぜひ最初から読んでくだい↓↓↓↓↓
うちの3姉妹 アニメは毎週火曜夕方5時30分~6時 テレビ東京系にて放送中!

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2009年04月03日 08:13

アドバータイズマン

大府駅で電車に乗ろうと陸橋歩いていると、
 
 
2009_4_02_dc.JPG
 
 
ゼロックスさんのプリンターの文字が入ったジャンパーを着た、
おじいさまが歩いていました。
 
 
 
後姿がかわいいですね。
 
 
 
京セラさんもないのかな?
 
タスクアルファ(Taskalfa)のジャンパー。
 
 
 

投稿者 中村 憲広   コメント (0)

2009年04月01日 21:25

さくら

 みなさんお久しぶりです。

先週東海市の大池公園に花見に行ってきました。

毎年この季節に行くのですが、先週は残念ながら満開とはとはいかず、こんな感じでした。
さくら.jpg

今週あたりが見頃らしいですよ。みなさんも花見へGO!

さくら情報はここでコチラでチェック↓
http://weathernews.jp/sakura/

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2009年04月01日 21:20

新入社員

私は3月30日から新入社員が入社してきましたので、先輩になることになりました。
 
 
初めて先輩になるのでどうやって教えればいいか不安ですけど、まずその前に後輩の見本になれるよう
 
 
内面を磨いていきたいと思います。
 
 
これからも常に初心を忘れずに仕事を取り組んで行きます。

投稿者    コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.