2009年03月31日 16:01

山会新年会 その真相は⇒⇒⇒スノボ?飲み会?グダグダ会?

3月21日から1泊で、
山会の新年会に行ってきました。
 
 
金曜日の仕事が終わり、寝たのか寝てないのか、体が理解できないくらいの睡眠をとり、夜の11時にメモリーに集合。
 
 
 
インフルエンザで延期になった新年会を決行することとなりました。
 
 
 
2009_3_21_sunobo1.JPG
 
 
 
21日の0時に出発。
車を走らせ一路、長野県の八方尾根スキー場を目指しました。
 
 
 
到着は3時に。
あまりに早くつき過ぎたため、
車の中で宴会が始まりました。
 
 
 
スキー場は、温暖化の影響かゲレンデの雪がなく、
そこにあるのは悲しい惨状が。
 
 
 
2009_3_21_sunobo2.JPG
 
 
それでも、我らがメモリー山会は持ち前の明るさ?アホさ?
で楽しく過ごすことに成功?飛行?
 
 
 
2009_3_21_sunobo3.JPG
 
 
ゲレンデでも飛ばしまくり!
 
 
 
2009_3_21_sunobo4.JPG
 
 
寒くても、ソフトクリーム。アイスクリーム。
叫びまくり!!!!!
 
 
2009_3_21_sunobo5.JPG
 
 
犬ころではないが、喜びはしゃぎ、
相撲なのか柔道なのか?よく分らないけど、
こういうことを何故かしたくなる。
 
 
 
2009_3_21_sunobo6.JPG
 
 
こんな風に投げられちゃっても、冷たくっても、痛くても、
嬉しかったりする。
 
 
2009_3_21_sunobo7.JPG
 
 
お決まりの「あ~~ん」なんかも、
男同士でも、それが砂団子じゃなくても、
雪であってもやってしまったりする。
 
まさに、浮かれポンチ達。
 
 
2009_3_21_sunobo8.JPG
 
 
この横の「ぽにょ」としてるのが、
「女の子受けするんだよね」なんて言いながら、自分の贅肉を弁護しちゃったりしても、この状況なら笑い飛ばされてしまう状況でもある。
 
 
 
2009_3_21_sunobo9.JPG
 
 
お昼休憩に少しだけのつもりで、乾杯をして。
 
 
 
2009_3_21_sunobo10.JPG
 
 
だんだんと酒が入り・・・・・
 
次々とビールと酒の肴がゲレンデに運んでこられ。
 
 
 
 
2009_3_21_sunobo11.JPG
 
 
 
 
 
最後は・・・・・・・
 
 
 
 
 
飲みすぎて、みんなグダグタな状況に。
 
 
 
 
 
 
 
 
2009_3_21_sunobo12.JPG
 
 
 
 
バルタン星人掴まえた!!!!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(と、最後まで訳のわからんブログを書いてみました。ご愛嬌)
 
 
 
 

投稿者 中村 憲広   コメント (0)

2009年03月23日 22:11

携帯

機種変しました。 
keitai01.jpg
 
 
薄いですね~僕、初のスライド式、まるでおもちゃですね~
keitai02.jpg


中村社長が携帯電話を変えたから悔しくて僕も!
 
 
 
 
ではなく、
 
携帯のポイントが4月末に期限が来て一部無効になるためと、

 
方向音痴の僕は、カーナビが欲しかったんですが、
 
今の携帯はGPSがついていてナビもしてくれるじゃありませんか!(感動)
 
 
あとは僕も新しいテクノロジー?を早く覚えれるかですね(^_^;)

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2009年03月16日 01:10

SHUBHAKAMANA

上司のK課長とナンの話をしていたら、
 
ものすごーく、ナンが食べたくなり、
 
友人からの晩御飯の誘いに即答で、
 
「ナンが食べたい!」
 
で行ったのが、スバカマナ
 
ナン01.jpg
 
チーズナン、うまーい!
 
チーズナンがうますぎて、カレーを付けずにそのまま食べてしまった為
 
カレーが残ってしまった!
 
と、いうことでナン追加
 
ナン02.jpg
 
おかげで食べすぎました。(ーー;)

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2009年03月13日 20:02

土曜日(オーシャンアリーナ)

明日私は、午後8時に港区にある名古屋オーシャンズのホームグランド(オーシャンアリーナ)に行くことになりました。
 
 
私は初めてフットサルの愛知県2部リーグの試合を見に行くのでとても楽しみにしています。
 
 
感想は次のブログに載せます。 

投稿者    コメント (0)

2009年03月05日 13:04

『メモリー山会の新年会』 と 『田中味噌醸造元』 の微妙?絶妙?な関係

インフルエンザの恐怖!と題した先日のブログ。
 
 
いよいよ、3月21日から少しばかり遅れた山会の新年会が開催されようとしています。
 
 
この“開催されようとしている”と言ったところが“ミソ”ですね。
 
 
 
 
ミソと言えば、田中味噌醸造元!!
 
 
今月から、当社の京セラ営業担当が田中君になりました。
 
(以前も担当していましたので、返り咲きです。)

 
 
田中味噌醸造元、あわせてヨロシクお願いいたします!
 
 
ちなみに田中くんは山会新年会には行きません。あしからず。(笑)
 
 

投稿者 中村 憲広   コメント (0)

2009年03月05日 09:35

新入社員

もうすぐ新入社員が入ってくるので最近ドキドキしている私です。
 
 
初めて後輩ができるので教えられるか不安ですが、頑張りたいと思います。
 
 
後輩の見本になれるよう今以上に努力をし、常に向上心を持って仕事に取り組みます。
 
 

投稿者    コメント (0)

2009年03月01日 11:57

エコーバレー

1月末に5日間、帰らぬ人になった須崎です。
恐るべしインフルエンザ!
 
皆さんインフルエンザには気を付けましょう。
しかし、いま友達2人がインフルエンザなのは、僕がうつしたのか?(ーー;) 
 
 
山会ではありませんが、友人と2月28日にエコーバレースキー場に行ってきました。
 
 
前日までの雪で雪質も良く、快晴で天気もサイコー!
 
 
ss01.jpg

 
ss02.jpg

 
ss03.jpg

 
 
昼休憩なしでガンガン滑って、ガンガンこけました(>_<)
 
 
筋肉痛が週明けにこないか心配(-_-;)
 
 

スノーボードの後は温泉、そしてそば
 
ss04.jpg
 
値段の割りに大盛り!
 
 
晩御飯は地元に戻って焼肉!池田に久しぶりに行きました。
 
改装後初?焼肉も美味しかったですが、久しぶりに食べた牛タンそぼろ御飯が美味しい~♪
 
 
3月になりましたが、まだまだボードに行けます!
 
スキー、ボード、温泉、グルメに一緒に行ける人募集中!

投稿者 須崎 誠一   コメント (1)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.