2009年02月27日 20:33

N-1GPにて

みなさんこんにちは。

約3ヶ月ぶりの書き込みです。ブログを書くのって大変ですね・・・なめてました。

私はホームページの営業担当なので、いつも社長から「担当がブログを書かないでどうするの?」
と言われています。

そんな私ですが先週土曜日にN-1グランプリたる舞台に「ホームページ更新革命」というメモリー独自の革命的な商材で出展してきました。

IMG_0658.JPG

本当にたくさんの企業がきていました。その数100社以上。

IMG_0670.JPG


N-1グランプリとは起業又は事業を立ち上げて7年以内の企業限定の展示会で、ブースでそれぞれの企業の方が今までにない新しい事業をプレゼンし、それを一般来場者と審査員の方が投票してグランプリを決めるという仕組みになっているのです。


頑張りました。

IMG_0676.JPG

本当に

IMG_0678.JPG


色々な企業の方が出展しており、沢山の出会いの中とても良い勉強をさせて頂きました。

IMG_0691.JPG


IMG_0662.JPG

みな様ありがとうございます。

今年はおしくも?優勝を逃してしまいましたが、来年こそはリベンジをしたいと願っています。

来年も頑張るぞーう。

※ちなみに今年のグランプリ企業は人工乳房を製造している会社様でした。

詳細はこちら
http://n1-gp.net/about/grandprix

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2009年02月25日 09:20

先週の金曜日~日曜日

私は、金曜日から日曜日の間に連続でサッカー(フットサル)の試合をしていました。
 
 
久しぶりに三日間サッカー(フットサル)をやったのでとても疲れたんですが、
 
 
好きなことをやっていたので充実した三日間を過ごしていました。
  
 
日曜日は夜、先輩の誕生日会をやりました。
 
 
料理はキムチ鍋と味噌味の鍋を作り、誕生日ケーキはクレープケーキを皆で食べました。
 
 
とても充実した休みを過ごしました。
 
 

投稿者    コメント (0)

2009年02月16日 20:10

最近

私はここ最近野球にはまっており、休みの日はよく友達とキャッチボールをやっています。
 
 
先週の日曜日もキャッチボールのあとにバッティングセンターに行きました。
 
 
90㌔は打てるんですが、120,130㌔になると三振ばっかで全然ボールにあたりません。
 
 
なんとか打てるように練習します。
 
 
でも次の日は筋肉痛でかなり痛いです。

投稿者    コメント (0)

2009年02月14日 23:16

バレンタインSP

いつも自分に御褒美とか言って、甘いものを食べまくってます(^_^;)
 
今日はサーティーワンのアイスが御褒美です♪
 
本日のデザート
31.jpg
 
イチゴ系、good!

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2009年02月11日 16:54

先週の日曜日

私は2月7日にのスノボーの次の日(日曜日)に友達と11対11のサッカーの試合をしました。
 
 
前の日のスノボーの筋肉痛はなかったのでサッカーをやりに行ったんですが、2時間ぐらいやり終わったんですが、今更筋肉痛がきて、足ががくがくになり体全身が痛くなりました。
 
 
私は現在も筋肉痛が治ってないんですが、筋肉痛なんかなんのこれしきと思い、営業を頑張っています。

投稿者    コメント (0)

2009年02月09日 21:30

土曜日

先週の土曜日に友達とスノボーに行ってきました。
 
 
スノボーをやるのは2回目なので全然うまくはないんですが、初めてやった時に面白かったので行って来ました。

 
いざついてさっそく滑ったんですが、感覚が覚えてなくて最初は転んでばっかだったけど徐々に慣れてきて、そこそこ滑れるようになりましたが、調子に乗ってスピードをだしたらこけて手を怪我しました。(最悪)

 
その後も怪我をしながら滑りあっとゆうまに時間が過ぎました。
 
 
久しぶりのスノボーでとても楽しかったです。
 
 
 
 

投稿者    コメント (0)

2009年02月05日 08:21

夢の国~3章エレクトリカルパレード~

こんにちは竹内です。
 
 
長々引っ張ってきたこの話もようやくクライマックス!!
 
 
僕の記憶も薄れる中、鮮明に記憶に残るのはエレクトリカルパレード・・・
 
 
と、普通はなるところだと思います。しかし、僕たちはそのお客さんが集中する時間を利用して
アトラクションを楽しむのです。
 
 
最後まで遊びつくす僕たちでした。

投稿者    コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.