2008年12月29日 13:03

京都

明日友達5人と京都に行って来ます!!!!
 
  
高速バスで行くので明日の朝は6時に起床しないといけないです!!!!
 
 
朝が早いので寝坊しないようにしなくては、京都に行くのは7年ぶりぐらいなので楽しみです!!!!
 
 
観光できる時間は限られているのでテキパキと行動して京都巡りを楽しんで行きます!!!!
 
 
では明日から休みに入ります!!!!!
 
 
皆さん良い年をお過ごし下さい!!!!
 
 

投稿者    コメント (0)

2008年12月26日 17:48

今日と明日

本日は会社で社内清掃をしておりました。
 
  
日頃の感謝を込めて、会社をきれいにし、とても気持ちよかったです。
 
 
でもかなり寒くて鼻水が止まらなかったが、寒さに耐え頑張りました。 
 
 
なんと明日は日本一おいしいピザを会社の先輩たちと食べに行ってきまーす!!!!
 
 
次回感想をお伝えしますので皆さん楽しみにしてください。

投稿者    コメント (0)

2008年12月25日 22:06

夢の国~2章 お昼何にする?~

こんにちは竹内です。
 
 
基本的に何を食べてもおいしいディズニー…
あの独特の雰囲気がよりいっそうおいしさを引き立てる。
 
 
いろいろ迷ったあげく夜を豪華にしようとなりお昼は中華に決定!
 
限定メニューの「マーボラーメン」なるものを食す。
 
 
ところが一つの落とし穴が…
 
 
 
 
僕、辛いの嫌いなんです。
 
 
次回、~3章 エレクトリカルパレーーード~へ続く

投稿者    コメント (0)

2008年12月24日 20:11

クリスマス

今日はクリスマスです。
 
 
でも僕は一緒に過ごす人はいません。
 
 
だから今日は家族でクリスマスを過ごします。
 
 
寂しいーーーーーーーーーーーーーーー!
 
 
 
 

投稿者    コメント (0)

2008年12月22日 21:21

休日

僕は今週の休日に友達と二人でウォーリーを見に行きました!!!!!
 
  
感想としては、とても人の温かみが知れる映画でした。
 
 
ウォーリーを是非皆さん見てください。いい映画ですよ。

投稿者    コメント (0)

2008年12月19日 20:48

説田ブログへようこそ

トンガリストブログに 説田旋風 吹き荒れる昨今。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

説田君の投稿は楽しんでいただけていますでしょうか?

そろそ年末も意識される季節。

例年にも増して、マスコミの流すニュースは暗いものばかりですが、

メモリーのメンバーは皆様に笑顔をお届けします。

※追い払わないで下さいね

投稿者    コメント (0)

2008年12月19日 19:37

20日

明日の休日に僕は、友達と映画[ウォーリー]を見に行きます。
 
 
久しぶりの映画などで楽しみです。
 
 
そのあと焼肉を食べに行きます。(たくさん食べるぞー!!!!)
 
 
映画の感想は後日報告します。

投稿者    コメント (0)

2008年12月18日 19:11

久々の投稿

皆さん今日は午後7時からマンU対ガンバ大阪の試合が始まります。
 
 
僕も見たいんですが、仕事があるので録画をして、見るようにしまーーーーーーす。
 
 
どっちが勝つんですかねぇー皆さん?
 
 
僕はたぶんマンUが勝つと思います!!!(すいませんガンバ大阪ファンの皆さん)
 
 
なぜかというと世界最高選手のクリスティアーノ・ロナウドがいるからです。
 
 
あの足技はマジすごすぎます。
 
 
安田(ガンバ大阪)でもあのドリブルは止められないと思います。
 
 
またルーニーなど世界を代表する選手がマンUにはそろっているのでどんなゲーム展開を見せてくれるか楽しみです。 
 
 
僕も早く見てーーーーーー

投稿者    コメント (0)

2008年12月16日 20:17

2008年 忘年会

今年の忘年会も、日間賀島にて行いました。
 
 
先週の土日(13日)・(14日)のことです。
 
 
 
 
2008_12_15_bounenkai2.JPG
 
 
 
 
今年の忘年会は30人。
 
 
大いに盛り上がりました。
 
 
 
鯛や平目やコチや
説田や加納さんの舞い踊り。
 
 
 
きれいな舞ではありませんでしたが、(笑)
大変楽しい忘年会でした。
 
 
2008_12_15_bounenkai1.JPG
 
 
 
年々盛大になっていく忘年会。
来年も楽しみです。
 
 
最近こういう忘年会などが、
コミュニケーションの場として見直されてるんだそうです。
 
 
 

投稿者 中村 憲広   コメント (0)

2008年12月15日 21:48

先週は説田ブログ投稿できなくてすいません!!!!!!
 

先週の金曜日に松下幸之助さんの{道をひらく}を購入しました。
 
 
まだ全部読んでないので感想文等は載せられないのですが、今週には投稿します!!!
 
 
ご期待下さい!!!
 
 
僕はこれからたくさん本を読み本に書いてあることを実践していきます。
 
 
ただ本を読んでいるだけでは身に付かないと思っているのでどんどん実践、行動していき頑張っていきます!!!
 
 
応援よろしくお願いします。
 
 
 

投稿者    コメント (0)

2008年12月11日 22:05

本日

本日のブログはお休みさせて頂きます。 
 
 
すいません!!!
 
 
明日書きますのでよろしくお願いします!!!

投稿者    コメント (0)

2008年12月10日 21:23

成長

日々営業でかなり体の疲れがたまってきていますが、ここは踏ん張り所という気持ちで励んで頑張っています!!!
 
 
苦労はかってでもしろとよく本などに書かれていますが、僕もそうだと思います!!!
 
 
苦労や困難をのりきることで人間(自分)が成長できると思いますし、また自ら決めた道を歩めること自体、幸福であります。
 
 
だから、健康なと時に労苦惜しまず、働くこと、努力するこである。
 
 
徹する姿勢これこそが大事である。
 
 
これが自分の成長につながると僕は思います。

投稿者    コメント (0)

2008年12月09日 20:33

今週の休日

今週の休日はメモリーの忘年会があります。 
 

人生初の忘年会などでとても楽しみにしています。(たくさん飲むぞーーーーーーー)
 
 
忘年会の中で新人の余興があるので今同期と考え中です。(誰かいいアイディアがある人は教えて!)
 
 
余興がうけるかうけないかは自分達次第なのですごいプレッシャーですが、なんとか成功するように頑張りたいと思います。
 
 
新社屋お披露目会では、同期と二人で500ミリリットルのコーラ一気飲みをして大成功しました。
 
 
だから今度はこれを超えるネタを考えなければならないっす!!!!
 
 
残された日にちはあと3日間それまでに考えないとならない!!!(やばいよーーー)

投稿者    コメント (0)

2008年12月09日 14:09

右斜め後ろの視線が・・・(;一_一)

気になる、気になる・・・
右斜め後ろの視線が!! (~_~;)
 
言い訳無用(=^・・^=)ですよね。
なかなかエントリーできなくて、ごめんなさい。
 
前回、スィートスプリングの話をしましたが、
注文したくても、なかなかお目にかからない・・・
今年は掲載されないのかなぁ~(?_?)
でも、目をどんぐり眼(まなこ)にしながら注意して探してみます。
 
その、目なのですが、数日前から違和感があり、月曜の朝、
起きて見てびっくり!!
左目の瞼が・・・
お岩さんのようにパンパンに腫れて目があけれない状態に!!。
これは、イカンと近くの病院に行き、診察してもらい、
目玉ちゃんには傷ひとつなく、瞼の裏から菌が入り、膿がたまって
目パンパンになってしまったとか・・・
「ぎょえ!!」と思うのもつかの間、注射器で膿をとることに・・・
心の準備ができないまま、
「はい、寝て!」(なにやら、麻酔みたいなのを塗られ・・)(@_@;)
 
「・・・」(いやだ!いやだ!)(>_<)
 
「チクッとしますよ~。しますか?」(痛い!痛い!)<`~´>
 
「はい、終わり!!」(ワキの下、汗びっしょり・・・)(ToT)/~~~
 
「ありがとうございましたぁ。」と、震え声の私。
 
いいよなぁ、小さい子は痛い時、思いっきり泣けて・・・
泣いても可愛いもんね。
 
目も開けられない私は、帰宅後、すぐに布団へ。
 
翌日は腫れもひき、ちょっぴり瞼は赤いけど出勤することが
できました。(ご迷惑おかけしました!!

投稿者    コメント (0)

2008年12月08日 19:12

休日

先週の土曜日にアルバイトの先輩達と飲みに行きました。
 
 
僕は、前までは全然ビールが飲めなかったのですが、最近はビールがおいしいと感じ始めてきて、飲み会で3杯ぐらい飲みちょっと酔いながら楽しく話をしました。(楽しかった!!!!)
 
 
日曜日は友達と一緒に名駅のミッドランドにショッピングに行きました。
 
 
友達がブランド物の財布がほしいと言っていたので、見に行ったんですが値段が7万円ぐらいし、友達かなり買うか買わないかで迷っていたんですが、結局買わなかったのです。(買わないのかよ!!!!!)
 
 
まぁ色々ありましたけど楽しい休日でした。
 
 

 
 

投稿者    コメント (0)

2008年12月05日 20:44

営業

営業に出てもう5ヶ月ぐらい経ち、自分のお客様も順調に増えてきているが、まだまだ自分だけの力で売ることができなく先輩達の力を借りて頑張っています。
 
 
まだ自分の力だけで契約もらっている実感がないです。
 
 
ですので一日でも早く一人で契約をとれるようになりたいです。
 
 
そうすることで会社も成長できるからです。

投稿者    コメント (0)

2008年12月05日 14:30

また きたぁぁぁぁぁ~~~~

用意していたブログが・・・・・
いつの間にか冬になってしまいました(;一_一)

でも聞いて下さい・・
またまた、あの小さな物体がやってきたんです
徐々に玄関や網戸などなど・・・にくっついてる

あの、かめむし

たしか昨年もこの時期にエントリーしたような・・

玄関の外の柱にくっついていた、かめむしを長男が
家の中に入ってこないように
攻撃をしていた

そしたら、何やら息子が一人で
暴れていた
な、なんと頭にかめむしが・・・・・・・・
振りはらうと、服の中へポトっと落ちました。
下手な攻撃をすると異臭を出すので、そ~と服を
脱がせてふってみたら、地面へ落ちていきました。
よし、と思い急いで部屋の中へ

長男の服の臭いを嗅いだら(ToT)
臭いこと臭いこと・・・

みなさんも気をつけてください


 

投稿者 安達 万理   コメント (0)

2008年12月04日 19:41

夢の国はちょっと休憩

こんにちは竹内です。
 
 
今回は「夢の国」の話は置いておきます。
 
 
先日、我が家のトイレのウォッシュレットが生まれ変わりました。
 
 
新生ウォッシュレットはセンサーが反応して勝手に開くんですよ!
 
ただ、廊下を通っただけで勝手に開くのでビックリすることが…
 
 
 
水が玉になって出てくるのでいつもと違った感じで気持ちいいのです。
 
 
また、僕のトイレにこもる時間が増えそうです。

投稿者    コメント (0)

2008年12月04日 08:14

最近

最近僕は入社をしてから急激に体重が増えてきている。(がーーーーーーーーん)
 
なんと入社をしてからここ半年で4キロ体重が増えているのだ!なんとかここのまま体重が増えてくのをふせがねばならない!!!!
 
だから今週はジムに行ってきます。
 
だが土曜日は飲み会があるのでまたまた太る予感!!!!!!(ガビーーーーン)
 

投稿者    コメント (0)

2008年12月03日 21:48

やさしい部長

しばらく海外へ行ってしまう坂口部長 から 餞別をいただきました。
 
 
 
 
 
バナナ01.jpg
 
社員の栄養も考えてくれる、やさしい部長です(TT)
 
 
 
 
 
 
 
バナナ02.jpg
おいしく頂きました。m(_ _)m

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2008年12月02日 20:47

もうすぐクリスマス!!

皆さんもうすぐクリスマスですね!!
 
 
でも僕は一緒に過ごす人がいません。(悲しいーーーーーーーー)
 
 
誰か僕と一緒に過ごして下さーーーーーーーーーい!!!
 
 
連絡待っています!!!
 
 
 

投稿者    コメント (0)

2008年12月02日 20:45

12月ですね。

早いもので12月。

私が入社して、明日でちょうど一年です。

この一年は早かった。

メモリーの社員の方々に色々とお世話になりながらの一年。

明日からの一年は、もっと加速していけるように頑張ります。

投稿者    コメント (0)

2008年12月01日 19:25

説田ブログ

裏天が現在説田ブログと化している。
 
 
最近ほぼ毎日書いている彼だが、
面白い現象が起きている。
 
 
最初のころのブログはフットサルのことばかりだった。
ここ幾つかの記事では、フットサル以外の記事になってきている。
 
 
幾分成長の兆しが見える。
 
でも、まだ褒めるのは早い。
 
 
 
もう少し様子を見ることにしよう。
 
 
 

投稿者 中村 憲広   コメント (0)

2008年12月01日 18:54

日曜日

先日の日曜日に高島屋の12階で、人生で初のひつまぶしを食べました。
 
 
愛知県名古屋市生まれ愛知県名古屋市育ちの僕ですが、23年間食べたことがなかったのです。
 
 
みなさん驚かれるかもしれませんが、初だったのです。
 
 
2400円のひつまぶしがくるのをワクワクしながら待っていました。


そしてつ!つ!ついにひつまぶしがきましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
 
 
早速食べましたがとてもおいしくほっぺたが落ちそうでした。
 
 
ぜひ一度みなさん高島屋(12階)のひつまぶしの店に行ってください。(おいしいですよ!!!)
 

投稿者    コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.