2008年07月29日 19:34

人生初めてのラブレター

僕も守山さんが紹介してくれたサイトにGo. 
 
初めてのラブレターなのでかなりドキドキです。
 
誰だろう?読んでみよう。 

説田孝之くんへ

えっと・・・実はね昨日、ワカメから相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけど・・・。
ワカメ、説田孝之くんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃって・・・。
以前にみんなで空き地に遊びに行ったよね?
その時に説田孝之くんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
説田孝之くん・・・、ワカメの事好き?

でもね、でもね、私・・・、ワカメは友達だし、付き合いも長いんだけどね、私も説田孝之くんの事が好きなの!
ううん・・・ワカメのことなんてどうでもいいの。
私、説田孝之くんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないの!

私の事、悪い女って思ったよね、当然だよね。
でも私が説田孝之くんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で波野家に行って、お魚くわえたドラ猫を私に買ってくれたこと。
今でも私の宝物なんだよ。
8月1日の18時に波野家で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

カオリ
 
カオリちゃんの気持ちはわかるけど、僕には好きな人がいるのでカオリちゃんの気持ちには
 
答えられない。ごめんね。

投稿者    コメント (0)

2008年07月29日 13:47

ラブレターラブレター

私も守山君のラブレターのサイトへGO!!!!!!してみました。
なんか、ドキドキする!なぜに????


安達万理ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに安達万理ちゃんの
ことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、
自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら空き地で、学校で、
裏庭で安達万理ちゃんの姿ばかりいつも
探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、
好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
カツオが安達万理ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友のカツオなら、きっと安達万理ちゃんの事、
幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
安達万理ちゃんが好きなお魚くわえたドラ猫、
頑張って手作りで作ってみたんだ。
8月1日にお家に届くと思うから。
喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。穴子より


なんか、こんなに想ってもらえると
幸せを感る。
本当に好きな人からもらえたらどんなにうれしいか。

今の時代メールで伝えることの方が多くなったと思うけど、
手書きでラブレター書くのも一文字一文字に愛が
こもっていいかもね。

 

投稿者 安達 万理   コメント (0)

2008年07月28日 21:33

のってのって・・・

マシュマロマンです。

ついついつられてやってしまいました。

タイ子と付き合ってることは内緒にしていたのに・・・

花沢さんの情報網恐るべし。

花沢さん・・・マシュマロマンって呼んでくれたら良いのに・・・


『Dear マシュマロマンくん

会いたいの。
今日会ったばかりなのにもう一度マシュマロマンくんに会って伝えたいことがあるの・・・。
私はマシュマロマンくんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいの。

マシュマロマンくんと一緒に行った裏庭
マシュマロマンくんと一緒に行った磯野家
マシュマロマンくんと一緒に行った空き地
そして・・・
マシュマロマンくんと一緒に買った晩御飯の材料
マシュマロマンくんと一緒に買ったタマの餌
マシュマロマンくんと一緒に買ったお魚くわえたドラ猫

手をつないで一緒に歩きたいよ。
もう一度、マシュマロマンくんの温もりを感じたいの・・・。
私の未来にはマシュマロマンくんが居ないなんてありえないの。
お願い、タイ子と別れて私と付き合って。

  From 花沢花子』

投稿者    コメント (0)

2008年07月28日 17:19

ミーハーな私もやってみちゃおう!!

私も社長と同じでやってみちゃいました。
誰からラブレターが来るか・・・
楽しみです。
 
来た、来た (=^・・^=)
 
 
野呂信恵ちゃんへ

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよな。
実は初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くな!
初めて野呂信恵ちゃんと出会った空き地での事、まだ覚えてる?
大事にしてたはずのお魚くわえたドラ猫をうっかり落としちゃって困ってる俺を見かけて、一緒に探すの手伝ってくれて、すごく嬉しかったんだ。
あの時はさ、緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から俺、野呂信恵ちゃんの事が気になっちゃって・・・。
野呂信恵ちゃんがマスオの事が好きだって事は中島博から聞いてて知ってるけど、俺の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
こんな俺だけど・・・付き合って欲しい!
無理なお願いかもしんないけど、もっともっと頑張って魅力的になるから。
8月1日の18時に磯野家で待ってるから返事聞かせ欲しい。

穴子より
 
 (;一_一)  えっ??   穴子さんだったの・・・
 
なんでぇ~??
 
久々にドキドキ感で読んでいったのに・・・・
  
まぁ、人間顔じゃないもんね (~_~;)
 
しかし、何で判断するんだろうか・・・(>_<)


投稿者    コメント (0)

2008年07月25日 19:06

中村憲広くんを大好きなタイ子より

守山君のエントリーにあったので、
早速やってみました。
 
サザエさんキャラクターからのメッセージ。
 
 
 
 
 
dear 中村憲広くん

急にこんな手紙なんか渡しちゃってビックリしたよね。
ずっと前から・・・そう、初めて会ったあの日からずっと伝えたい気持ちがあるから、勇気を振り絞って書くね!
初めて中村憲広くんと出会った磯野家での事、まだ覚えてるかな?
大事にしてた晩御飯の材料を落としちゃって困ってる私を助けてくれたよね。
あの時は緊張しちゃって素っ気ないお礼しか言えなかったけど、あの時から私、中村憲広くんの事が好きになっちゃったの。
中村憲広くんがフネの事が好きだって事はカオリから聞いてて知ってるけど、私の気持ちをどうしても伝えておきたくて・・・。
だから・・・付き合ってください!
あ・・・言っちゃった・・・(照れ
7月27日の16時に裏庭で待ってるから返事聞かせてね。

中村憲広くんを大好きなタイ子より
 
 
 

投稿者 中村 憲広   コメント (0)

2008年07月24日 12:47

タイ子さんからのラブレター

 
あーーー暑い。

こんな日は冷房の効いた部屋に引きこもろう!!

とパソコンをいじくりまわしていたらこんなサイトを発見しました。

みなさん一度やってみてください
        ↓
http://uranai-honpo.sakura.ne.jp/love/sazae/

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2008年07月24日 12:36

浮気ではありません。

 
ガソリンの高騰により、通勤費が馬鹿にならない!
 
 
 
もっと、燃費の良いのに乗り換えよう!
 
 
 
よし!チャリンコで通勤だ!



しかし危ないのでヘルメットをネットで購入(^_^)v
hel01.jpg
 
 
 
フルフェイスにもジェットにもなるシステムタイプ 
hel02.jpg
 
 
 
 
早く来ないかな~♪
 

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2008年07月23日 19:05

若かりしころが懐かしい

こんにちは竹内です。
 
最近、筋トレとジョギングを始めました。
 
それはなぜか・・・
 
 
 
お腹がポヨっとしてきたのです。
 
ポニョです。ポ~ニョ、ポ~ニョ、ポニョお腹ポニョ♪なのです。
 
さすがに危機感を覚えての筋トレ、ジョギングです。
 
学生時代は腹筋をブイブイ言わしていたのであのころに戻りたい・・・、と意気込んでみたものの・・・
 
 
 
今日の筋肉痛に至るわけです。
 
これほどまでなまっていたとは・・・
 
 ここでめげずに「メアリー!腹筋が火を噴いてきたよ!」
 
な感じにしていきたいです。

 
 

投稿者    コメント (0)

2008年07月23日 18:54

ハードな二日間

先週の休日にとてもハードな休日を過ごしました。
 
まず、土曜日に朝から友達とBBQをし終わった後は豊浜市の花火大会に行き、
 
とてもきれいな花火を見て興奮をしました。その後は、そのままの勢いでみんなでカラオケに行きました。(レッゴー) 
 
みんなでノリノリの曲を歌いまくり、私はかなりバテバテでAM:4時に眠りについたんですけど、
 
でも友達が歌っているので、ぜんぜん眠れなかったのです。
 
その後、カラオケ屋(JOYJOY)をでて、コメダにモーニングーーーーを食べに行きました。
 
そして、コメダで色々話をしていたら昼から長島スパーランドに行くことになり行きました。
 
ついてさっそく乗りたかったスチールドラゴンに行き、いざ自分たちの番になり乗り込み
 
発進ーーーーガタンガタンガタンとジェトコースターが上に行くにつれて怖くなったんですけど、
 
いざ始まっていみれば楽しく乗れてよかったです。
 
今度は富士急のジェトコースターに挑戦だー。

投稿者    コメント (0)

2008年07月22日 20:45

ポーニョポーニョポニョ♪

マシュマロマンさん映画を見た感想は?

「温かい映画だったの一言に尽きる!」Byマシュマロマン

マシュマロマンこと堤です。崖の上のポニョを東浦の某映画館で見てきました。
イ○ンの…それ以上言うとばれるので伏せておきます。

内容を書くと、各方面からお叱りの言葉を頂戴する事になる危険性が…。今後の営業に差し支えてはアレです
ので、内容は抜きにして感想を述べさせて頂きます!
アレが何かは内緒です。僕の複合機を買ってくれたお客様には、アレの正体をお教えしますよ(^^)

全編に渡って「海」がテーマです。
実は私、和歌山で海と共に育ったので、宮崎駿が海をどのように表現しているのか、ちょっと見てやろうと、偉そうな態度で見に行きました。(本当に偉そうですね^^; 調子乗ってますすみません><

上映開始。そこには、私が小さい頃見た海が広がっていました。
5歳の主人公。5歳の頃は、私もこんな海を見ていた気がする…
いや、絶対見ていた!この前も見たーーーー!!?
懐かしい思いと共に、私の妄想は確信に変わりました。(早っ!!怖っ!!

私の好きな宮崎アニメに、「紅の豚」という作品があります。
そこには、今まで見た事も無いような綺麗な海が広がっていました。
いつか行ってみたい、という憧れの気持ちで何度も見たものです。

「崖の上のポニョ」の海は、小さい頃見た故郷の海。
時にはやさしく、時には恐ろしい顔を持つ海が描かれており、
私の中に眠る、海への思いを再認識させられました。

時には童心に戻って、映画でもいかがですか?
シャル ウィ シネマ?
英語は苦手です。あしからず。

ましゅまろファンの方から、ファンレターの送り先についての問い合わせ多数頂いております。
↓こちらにメールください。
t_tsutsumi@memoly.com
※多数のメールが予想されますので、お返事が遅くなるかもしれません。

投稿者    コメント (0)

2008年07月15日 18:11

お別れ

こんにちは竹内です。
 
 先日、学生のころお世話になっていたアルバイト先の某スーパーに久しぶりに顔を出してきました。
仲良くしてもらっていた社員の方が長野に転勤とのことで・・・
最後にひと目お別れをと思い会いにいきました。みんな相変わらずな感じで接してくれたのでうれしかったです。
 しかしながらどんどん新しい人たちと入れ替わり自分の知らないものになっていくのをみるとなんだか寂しい気持ちになります。しょうがないことなんだろうけど自分の中には残して起きたい記憶のひとつです。

投稿者    コメント (0)

2008年07月14日 23:38

健康は宝です。

先日、健康診断を受けました。
 
 
「自分の体は自分がよく知っている!」
 
 
「どこも悪い所は無い!」
 
 
と思っていたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
再検査を受けてください。
 
 
 
 
 
ΣΣ(゚ω゚ll)ガーン
 
 
 
僕には健康しか取柄が無いのに...
 
 
そういえば最近、運動不足、食事の偏り、ちっとも良い材料がない。
 
 
 
 
 
 
...いや、何かの間違いに違いない。
 
 
検査が簡易式でちょっとした測定誤差?
 
 
よし!再検査ではっきりしよう!
 
 
 
 
 
 
もうちょっと健康に気を使おう。   と思う京子の頃。

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)

2008年07月14日 22:12

テントとシュラフと冒険心と

 
 
 
「山登りをもっと本格的にしたい」
 
 
 
 
 
と思いたって、テントとシュラフを見に行った。
 
 
色んなグッズが、冒険心をくすぐる。
 
 
 
今までは、ワンデーハイクが主だった。
 
一泊2日の山小屋利用やテント泊といった連続した山歩きではなく、
ワンデーハイクの組み合わせに、温泉付の旅館やホテルを選び、
その土地の食事を満喫できる施設を選んでいた。
 
 
 
 
最近は、
自然を満喫するのがもっとも贅沢な遊びなんだ、と気づき始めてきた。
 
 
 
 
 
将来は、「山に別荘を買えたら、山登りやスノボも出来ちゃうな。ゴルフも、バーベキューや川遊びなんかも・・・・」
 
(個人的にはゴルフはしないけど、招いた友人や客人が出来たらいいな。)
 
 
 
 
なんていう夢も少しながら芽生えてきた。
 
 
 
 
 
 
そんな夢を抱きながら“中村少年”は、
テントとシュラフを購入しようと思い立った次第である。
 
 
 
 
 
さ~~て、何を買おうか?
 
 
 
誰か詳しい人、アドバイス下さい。
 
 

投稿者 中村 憲広   コメント (0)

2008年07月11日 19:10

夏だぁ~ ググレカレーだ~??

これ覚えてますか?
Image015.jpg
今は、こんな感じぃ~
nashi.JPG
来月にはジューシーな、梨が楽しめそうです!涎\(◎o◎)/!

さて、今日の本題はこれ↓
kuro35cm.JPG

場所:半田港:やっと小さいながらも35cmをGETしました。
竿先にコッンコツン、その後グぅ~ときたので、いただきぃ!!
流石にこのサイズでは、すんなり上がってきましたが、
久しぶりのクロでしたので、頬も緩みます。

今年の半田港は、クロ数は多そうです。
型はちょっと小さめの30cm台がいつもに比べて多くあがっています。
もちろん40cm台や、年無しもあがっていますので、
皆さんも、釣りに出かけましょう。
でも、ぼぉーっと釣ってると、モクソガニが釣れちゃいますよ!

======== おまけ ==========


かわいい半田港の仲間もご紹介§^。^§

ebi_mebaru.JPG

ちょっと釣れないときに、タモですくってみました。
海エビとメバルです。
エビが4・5cmで、後は想像して下さい。


投稿者 牧 路人   コメント (0)

2008年07月10日 21:19

久しぶりっ

最近はまってます↓

img1.gif
 
 
www.suddenattack.jp


みんなもやってみて!

投稿者 守山 亮   コメント (0)

2008年07月10日 13:10

FACEBANK

久しぶりに訪れましたm(__)m
あのですね~
今私の机にいるんですよ(^◇^)
あの動く物体が・・・・・・・・・・・・・・・

FACEBANK

CA370057.jpg

おもしろい顔 ヾ(≧▽≦*) 見てるだけで楽しい ヾ(≧▽≦*)


見て見て、これアップ↓顔面 

CA370058.jpg

ちゃんと、鼻の穴があるんですよ~
お金を口に入れたときに動いてのみこんでくれるが、
たま~にぺっと戻すことが・・・・・・・・
やさしくお金を入れてあげないとね。

みんなキモーイっていってたけど
興味津々でお金を食べさせてる人
何人も発見!!!!!!! 実は気になるんでしょう?????
どうぞ・どうぞ・みなさんかわいがって下さい。

こんな顔だけど、私は癒されるんですよ。
こんな変わった顔だからこそかもしれない・・・

野呂さんとククク・・と笑いながら
少しづつ、貯金していこうと思います。

投稿者 安達 万理   コメント (0)

2008年07月10日 09:28

久々の投稿ですいません。

先週の土日にサッカーをやってきました。
土曜日は、先輩に誘われて大府のフットボール大樹でやり、楽しかったのですが、
とても暑くて汗が滝のようにだらだらでて、大変疲れました。
 
日曜日は、高校の友達に誘われて、春日井まで行き、フットボールの大会に初めて出場しました。
サッカーをやるのは3ヶ月ぶりだったので足を引っ張るかもしれないと心配でしたが、なんのなんの
大活躍で(笑)決勝戦まで行きましたが、3-1で負けてしまいました。残念(ポロポロ(涙))
でも負けてしまいましたが、久々に高校の友達とサッカーをやったのでとても楽しかったです。(でも次の日筋肉痛で体全体痛かったです。)
 
7月9日事件が起こりました。仕事が終わり最寄り駅について自転車に乗り、帰ろうと
したのですが、なななななな~~~~~んと自転車がなくなっており、1時間ぐらい探したのですが、
結局見つからず、誰かに取られてしまいました。誰か知らないけど自転車を返してください~~~~~~~~

投稿者    コメント (0)

2008年07月08日 12:42

災難がやってキタァ~\(◎o◎)/!

久々の裏トンでして・・・すみません(*^^)v
 
実は、二週間前の月曜日未明・・・
突然左腕に激痛が走り、どんな状態でも寝れる私が痛みと戦い
蒲団の上で転がりまわっていたのでした。(?_?)
そんな私を心配そうに見ていたのはダンディだけ・・・・
 
「なんなんだ?この痛みは?骨肉腫?それとも・・・・
まさか?四十肩ぁ~~~~~????」
 
四十肩なら超ショック。(なんで?)(;一_一)
 
仕事に行っても全く左腕が動かず、だんだんシビレが指先まできて・・・
パソコンも右のみでタイピングゥ~♪する始末。(~_~;)
 
仕事帰りに整形外科へ駆け込み診察を・・・
レントゲンをとり、ドキドキの結果待ち・・・(=^・・^=)
 
気になっていた四十肩の疑いは消え、筋肉の炎症と神経が
その筋肉にイタズラをして痛みが発症したようだった。
  
注射と薬とリハビリと・・・
治るまで病院通いが続いたのでした。
 
何はともあれ健康が一番!!と痛感した私でした。.。o○
 
災難は突然やってくる・・・んですねぇ。
 
皆さんもお気をつけて!

投稿者    コメント (0)

2008年07月07日 21:30

七夕記念

七夕&FC12万Km達成記念!プラグとオイルの交換をしよう!
 
 
 
まずプラグ交換で用意するもの、
 
・プラグ4本(トレーリング用×2、リーディング用×2)
 
・ショートラチェット&プラグソケット(マグネットタイプが楽)
 
・軍手(以前、手がキズだらけになり後悔しました。)
P00001_300.jpg
ロータリー用のプラグはレシプロ用のかぎ型(箱の絵のタイプ)とは違って、
エアギャップ式なんとか、かんとか型(藁)といって、中心電極の周りに、
4つに分かれた接地電極があります。(分かれてないドーナツ型のもある)
 
トレーリング用とリーディング用のプラグ
P00004_300.jpg
構造でT用とL用の違いが分かりますか?(ちなみに僕は元画像を拡大して、なんとか…)

 
プラグ位置(ラチェットがついてるところ、トレーリングの後ろ側) 
P00002_300.jpg
 
 
 
 
あとはプラグとコードを間違えないよう、順番に交換するだけです。
 
 
 
古いプラグと新しいプラグ...ピントが合ってませんが、撮り直してもダメでしたm(__)m
P00003_300.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
次にオイル交換です。

 
 
 
用意するもの…
 
 
・お金...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(-_-;)汚れるので、ガソリンスタンドでやってもらいました。チャンチャン

投稿者 須崎 誠一   コメント (0)


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.