« そう言えば・・・・・ | メイン | 2014年度 会社説明会&入社試験のおしらせ »

2012年12月11日

2012年 忘年会

先週の土曜日、日曜日と1泊2日で忘年会を開催。
 
 
昼神温泉にある 【湯元ホテル 阿智川】に行ってきました。
 
http://www.hotel-achigawa.jp/ 
 
 
貸切バスでの旅でしたので、
車で行くよりも気分的には楽でした。
 
 
 
2012bounenkai_18_1.JPG
 
 
当社の忘年会といえば、日間賀島。
 
毎年恒例の日間賀島での忘年会でしたが、
今年はスローガンを体現するように忘年会の場所も変えてみました。
 
 
違った場所での開催とあり、参加したメンバーも新鮮な気持ちで忘年会を満喫していました。
 
 
2012_012_11_bounenkai_1.JPG
 
来年4月からの入社予定の鈴木実くん(左手)も参加。
先輩たちと交流を深め、楽しんでいた様子でした。
 
 
 
午後から数時間、温泉を楽しみ、
部屋でくつろいだり、ビールを汲みあったり、雑談をしたり、
思い思いに時間を過ごし、夕方から宴会の時間となりました。
 
  
2012_012_11_bounenkai_2.JPG
 
 
2012_012_11_bounenkai_3.JPG
 
 
 
 
宴会では、4人のメンバーが一発芸を披露。
 
 
 
 
 
トップバッターはもちろん、来年4月入社の鈴木くん。
 
 
地元出身高校の伝統「えっさっさっ!!」を熱演披露。
 
2012bounenkai_16_1.JPG
 
 
 
 
2番手は、今年4月入社の近藤くん。
 
有段者よろしく空手着でカラオケを大熱唱。
 
2012bounenkai_13_1.JPG
 
 
 
 
3番手は、今年4月入社した杉浦くん。
 
子供時代に習ったバイオリンを熱烈独奏。
 
2012bounenkai_15_1.JPG
 
 
 
 
最後のトリは、
今年1月入社の橋本さん。
 
トムクルーズばりのカクテルを大熱演。
  
2012bounenkai_12_1.JPG
 
 
2012bounenkai_11_1.JPG
 
 
 
今年も一年間このメンバーと一緒に駆け抜けてきました。
 
 
掲げた目標を達成できたものもあれば、持ち越されたものもあり、
まだまだ目標まで道半ばですが、
素晴らしいメンバーに恵まれ、ワクワクするような仕事に向き合うことができ、
毎日毎日が格闘ですが、それでも充実していることを幸せに思います。
 
 
これから益々目標への道程は厳しいものがありますが、
一つずつ着実に歩んで行きたいです。
 
来年も一年を終えた時、
このメンバーと新たに迎えるメンバーとともに同じ想いで盃を交わしたい。
 
 
よろしくお願いします。
 
 
 
2012_012_11_bounenkai_4.JPG
 
 
 
 

投稿者 中村 憲広 : 2012年12月11日 15:10


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.tongalistist.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/618


コメント


コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)










PR:京セラドキュメントソリューションズ.com
PR:京セラドキュメントソリューションズジャパン.net
PR : 中古コピー機 名古屋