2011年12月13日

忘年会

毎年恒例の日間賀島での忘年会。
 
 
当社スタッフにとっては、一年に一回のお祭り。
 
 
美味しい日間賀島の鯛やヒラメやフグやタコ。
 
 
一年間の仕事を労い、
来年に向けての抱負を語り合う。
  
 

2011_12_11_bounenkai_2.JPG
 
 
2011_12_11_bounenkai_9.JPG
 
 
2011_12_11_bounenkai_10.JPG
 
 
2011_12_11_bounenkai_11.JPG
 
 
参加したメンバーそれぞれが、今年の反省と来年の抱負を宣言。
 
みなそれぞれに、会社や仕事に対する熱い思いを持っていて、
それが伝わってくる。
 
 
まだ12月も数日残っていますが、
今年一年を振り返ってみると、挑戦と実践の一年でした。
 
 
まだまだ挑戦は終わっていませんが、
皆が一致団結して進んでいく感じを味わっています。現在進行形です。
 
組織の雰囲気も非常によく、まさに経営者としての醍醐味を感じています。
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、真面目な話はここまでで当社は、
よく働き、よく学び、よく遊ぶがモットー。
 
 
宴会が始まれば、みんなエンジョイです。
 
 
 
 
 
司会は、白木課長。
盛り上げ役は、AKB所属の須崎君。
 
 
宴会のオープニングテーマは、
AKB48の「会いたかった」で始まりました!
 
 
 
 
 
抽選くじ引きが始まり、みんなが抽選を引いていくと、
 
 
 
あれよあれよと言う間に、仮装にさせられ
 
 
 
おまけにAKBに口紅塗られ・・・・・・・。
 
 
 
2011_12_11_bounenkai_5.JPG
 
 
2011_12_11_bounenkai_4.JPG
 
 
2011_12_11_bounenkai_6.JPG
 
 
2011_12_11_bounenkai_7.JPG
 
 
2011_12_11_bounenkai_8.JPG
 
 
 
 
宴会中は、仮装をとってはならぬという掟があり。
 
このような姿で記念撮影を。
 
 
 
  
2011_12_11_bounenkai_3.JPG
 
 
 
 
 
今年も楽しい忘年会を持つことが出来ました。
 
 
2011_12_11_bounenkai_1.JPG
 
 

投稿者 中村 憲広 : 20:04 | コメント (0) | トラックバック

2011年12月11日

帰国しました

9日夜、帰国しました。
 
 
昨日から1泊での、毎年恒例である日間賀島での忘年会。
 
 
みんなで思いっきり楽しんできました。
 
 
 
 
 
10日間留守でしたので、書類が机にうずたかく積まれています。
 
とりあえず明日までに、今日これから出来ることはやっつけます。
 
 
 

投稿者 中村 憲広 : 11:23 | コメント (0) | トラックバック


PR:京セラドキュメントソリューションズ.com
PR:京セラドキュメントソリューションズジャパン.net
PR : 中古コピー機 名古屋