2011年04月15日

また・・・

ブログを振り返ってみると、昨年は2月でしたね。
 
昨年に引き続き体調を崩していました。
 
 
 
年度末、年度初めの体調管理が未だに上手くいきません。
 
 
特にこの時期は忙しいのもありますが、
それでもプロとして体調管理も仕事のうち。
 
 
 
(私の尊敬するあの松下幸之助さんですら、体調管理にはてこずっていたのですから、まだまだな私なんかは修行が全く足らないんでしょうね。)
 
 
 
この一週間というもの、火曜日の昼頃から食欲が急激になくなり、
38度5分の熱があり、体が痛くてたまりませんでした。
 
 
大事な商談、新卒の採用面接や会社説明会など、押さえておかないといけない外せない予定が満載でした。
 
前回同様、点滴を射れ(今回は3日連続でしたね)仕事をこなしていました。
 
 
食欲もずっとなかったものですから、たった一週間で体重が3キロちょっと減。
 
 
 
ダイエット?!(笑)
 
 
 
とりあえず今日までのスケジュールを無事に終わらせたことに、
ホッとしています。
 
 
明日の夕方に一件アポイントを頂いていますが、
この週末はしっかり体調を整えて来週に備えていこうと思っています。
 
 
 
 
 
来週は、日曜日の夜中まで怒涛の一週間です。
 
 
 
スタッフのみんなにも、
 
そして特には地域の方々に、ご協力頂いていることに大変有難く思い感謝しています。
 
 
 
私に出来ることは、精一杯応援し頑張ることです。
 
 
 

投稿者 中村 憲広 : 22:02 | コメント (0) | トラックバック

2011年04月15日

ウェブサイト

 
 
若干リニューアルしました。
 
 
 
http://www.memoly.com/ 
 
 
リクルートのサイトでは、
トンガリスト図鑑に3人の新たなメンバーが加わっています。
 
 
夏のインターンシップに向けて、2010年の廣田君のページもアップ。
 
 
まもなくインターンシップも始まりますね。
 
 
楽しみです!
 
 
 

投稿者 中村 憲広 : 09:52 | コメント (0) | トラックバック

2011年04月07日

台湾 2

<震災から約4週間、日本を元気にするために私に出来ることは、
仕事を通して地域経済を活性化させること。
このブログを通して今までどおり日本に元気を発信していきます。>
 
 
 
 
 
 
台湾滞在2日目。
 
台湾の有名料理店、『欣葉』にて夕食。
 
 
 
台湾に滞在して食事した中で、
ここでの食事が一番美味しかった。
 
 
2011_03_03_Taiwan_26.JPG
 
京セラミタジャパン取締役の大山本部長を囲んで。
 
 
2011_03_03_Taiwan_27.JPG
 
メモリーの3人。
 
 
2011_03_03_Taiwan_28.JPG
 
夕食後、ホテルのバーで懇親会。
 
 
 
 
 
 
 
3日目。
 
台湾の街並み。
 
 
2011_03_03_Taiwan_29.JPG
 
 
2011_03_03_Taiwan_31.JPG
 
 
2011_03_03_Taiwan_32.JPG
 
 
 
台湾式マッサージ屋。
滞在初日に足ツボで、2日目に全身マッサージを。 
 
2011_03_03_Taiwan_34.JPG
 
 
 
 
バスでの移動。
 
移動中の一コマ。
 
 
2011_03_03_Taiwan_30.JPG
 
 
2011_03_03_Taiwan_33.JPG
 
いつも旅行でご一緒させて頂く、私の楽しい “九州のお兄さん” こと、OAプランニングの中田社長。
 
いつもありがとうございます!
 
 
 
 
2011_03_03_Taiwan_35.JPG
 
 
 
しめは、メモリーメンテンナススタッフの須崎君。
 
 
 
台湾で、おへそ丸出し万歳!(笑)
 
 
 
 
 

投稿者 中村 憲広 : 20:18 | コメント (2) | トラックバック


PR:京セラドキュメントソリューションズ.com
PR:京セラドキュメントソリューションズジャパン.net
PR : 中古コピー機 名古屋