2010年01月22日

中部経済新聞  私の旅日記

本日(1月22日)中部経済新聞の裏面(16面)に『私の旅日記』 ~おすすめ あのスポット~に掲載されました。
 
 
記事の内容は、今から11年前の1999年のことです。
 
 
   2010_01_22_chubukeizai_1.jpg
 
 
   記事全文はこちら
 
 
インタビューを受けるにあたって、いろいろと写真を引っ張り出してきたのですが、
なんだか懐かしい写真に昔を思い出してしまいました。
 
10年一昔とはよく言うもの。
この大学生の頃と今と、中身がほとんど変わっていないんじゃないかと思ってしまうぐらい成長していない気がする。
 
 
 
 
もっともっと頑張らなきゃいけませんね。
 
 
 
 
 
 
でも
 
 
また旅に出かけたいなぁ・・・・。
 
 
 

投稿者 中村 憲広 : 21:54 | コメント (2) | トラックバック

2010年01月07日

宝くじの結果

 
当たってました。
 
 
 
 
3,300円。
 
 
 
 
本当にゴロ良く、33歳にしてぞろ目揃い。
 
 
人生初めての宝くじ。
 
 
 
今年は、良いことが起こりそうな予感がします。
 
 
 

投稿者 中村 憲広 : 17:13 | コメント (2) | トラックバック

2010年01月06日

2010年 初えびす

あけましておめでとうございます。
 
 
 
 
 
 
さて、当社はメンテナンスの関係もあり
新年は1月4日からのスタート。
 
全スタッフの出社は昨日の1月5日から。
 
 
 
昨日は、仕事始めということで、
全員揃っての朝礼では、新年の抱負、誓いを発表し、
目標を持って新たな年を迎える。
 
 
 
 
新年の挨拶回りを終え、自家製ぜんざいをほおばり
 
毎年恒例となっている熱田神宮への初えびす。
 
 
 
2010_01_05_hatsuebisu_1.jpg
 
 
 
2010年も地に足をつけ、しっかりと歩んでいきたいと思います。
 
 
既存の事業をしっかりと伸ばし、新しいことにもチャレンジ。
 
中堅及び若手スタッフの力を伸ばし、新入社員にも積極的な人材教育。
 
 
自分自身の営業力、マーケティング力、経営力、マネジメント力と
言った力を伸ばすのはもちろんのこと、会社の力を飛躍的に伸ばす。
 
 
 
1年のスタート。
 
30歳を過ぎたら、1年があっという間に感じられるようになってしまった。
 
短い一年間を上手にタイムマネジメントして、着実に成長していきたい。
 
 

残されている時間は余りありません。
一瞬一瞬を無為に過ごすことの無いように努めていきたい。
 
 
 
 
 
 
本年も、どうぞよろしくお願い致します!
 
 

投稿者 中村 憲広 : 10:45 | コメント (0) | トラックバック


PR:京セラドキュメントソリューションズ.com
PR:京セラドキュメントソリューションズジャパン.net
PR : 中古コピー機 名古屋