2007年11月29日

『更新革命』 中部経済新聞に掲載

本日11月29日の中部経済新聞に当社ウェブ事業部の
新サービス『更新革命』が掲載されました。
 
 
2007_11_29_CH_2.JPG
 
(PDFはこちらから)
 
 
ホームページは会社の顔。
ホームページの善し悪しで、その会社の印象も左右されるほど。
 
 
今や、自社のアイデンティティーやオリジナリティーを上手に社内外に
発信する為にホームページを活用する時代。
 
 
現在展開しているビジネスから、新サービスの『更新革命』まで
いろいろな面から、今後もお客様を力強くサポートしていきたいです。
 
 

投稿者 中村 憲広 : 11:38 | コメント (2) | トラックバック

2007年11月29日

応急危険度判定士模擬訓練

先日、東海市で行われた応急危険度判定士の
模擬訓練に行ってきました。
 
 
20071124shindanshi1.JPG
 
 
20071124shindanshi2.JPG
 
 
当日は、近隣の市町村から応急危険度判定士として活動されている
建築士の方々が多く参加され災害時に行わなければならない測定訓練を行いました。
 
 
 
実際の災害時には、
きちんとした活動と行動を自分なりに出来るのかが少しばかり心配です・・・・・・。
 
 

投稿者 中村 憲広 : 10:37 | コメント (1) | トラックバック

2007年11月15日

ビジネスの祭典 N-1グランプリ2007 【ご報告】

11月10日土曜日、愛知産業貿易会館にてビジネスの祭典
 
N-1グランプリ2007に出展いたしました。
 
 
当日は、朝からの準備で大変でしたが、
たくさんの出展者の活気と熱気の渦にこちらもヤル気満々で臨みました。
 
 
 
『更新革命!』
 
ホームページの製作から更新までを一貫して行う、ノンストップ型ソリューション。
 
これからこの事業部門を大きく成長させていきたい。その足がかりとして出展いたしました。
 
 
 
2007_11_10_N1_1.JPG
 
開会式の様子
 
2007_11_10_N1_2.JPG
 
 
2007_11_10_N1_3.JPG
 
会場内の大学祭のような盛り上がりでした。
 
おせっかい戦隊・ゴジュウレンジャー!
 
微妙な?絶妙な?パフォーマンスがまた微笑ましく会場の空気を和ませる。
 
 
2007_11_10_N1_4.JPG
 
 
2007_11_10_N1_5.JPG
 
たくさんの出展者と来場者の間で、名刺交換が行われていました。
メモリーにもさまざまな出会いがありました。
 
2007_11_10_N1_6.JPG
 
 
2007_11_10_N1_7.JPG
 
 
がんばりまーーす!
 
オス!!
 
 


投稿者 中村 憲広 : 16:35 | コメント (2) | トラックバック


PR:京セラドキュメントソリューションズ.com
PR:京セラドキュメントソリューションズジャパン.net
PR : 中古コピー機 名古屋